2005-01-01から1年間の記事一覧

ニャンニャン回文ラップ

みなさん本年はありがとうございました。 来年も容赦なく書きますのでよろしくお願いします。 アンチども ケンカ売る気か まけません 氏ねを連発 てあたりしだい おラオタ亀オタゴリオタも めんどくさいから全方位 出る杭打って とし越しだ ウンコブリブリ紺…

ドリームモーニング娘。

「本年末紅白、卒メン混成の19人体制にてラブマ濃厚」 この報告を私はオフィスの執務室でコーヒーをすすりながら聞いた。 思わずカップをソーサーに置き戻し、摩天楼から夜の街を見下ろす。 今夜もあかあかとともる街灯の下で眠れぬ人々が夢遊病者のように…

パンテイック・ヘイヴェン

空っ風吹く都営の公園にごみ収集をしない収集車 ライトアップなされし電波塔は虚栄と慢心の廃都を照らすのか 皆さんこんにちは いつも紺プリです。 ファンクラブイベに行ってきたのですが、裏手の公園に 営業をサボるサラリーマンやニートさんがいっぱいいて…

藤本がロマンスを公認した件

クリスマスに色めき立つ横須賀。豪奢なツリーに白い息の恋人達が過ぎる街角。 しかし、ベイサイドのお洒落な劇場の前には その空間に抗うかのごとくオタクの群れが結集していた。 そう、今日はモームスのコンサート。 皆さんこんばんは、いつも紺プリです。…

ギャグ100回

をはじめて聞いたわけだが 今回はアニメタイアップということもあって プリキュアのコミカルで元気のいい世界観にあわせた楽曲となった。 特筆すべきは諸氏もお気づきのとおり サビの大部分を嗣永桃子に割り振っていることであり、 雅、リー、熊などこれまで…

ハロモニ駅

駅・・・そこに行き交う人々は、そこからどこに流れていくのだろうか 始点であり終着点であるスタシオンに始まる者と終わる者とが集う。 今のところどれも導入過ぎて詰まらんハロモニ新コント。 大勢出てくるメンの中で特に際立った光を放つのは、 やはり旧…

デフデバのオチ担当が石川だった件

エリック亀蔵にデフデバが出てきて恥ずかしい台詞を言ったわけだが 今回のこの台詞回しによって誰が処女なのかはっきりしてしまったことは 製作サイドにとってもまったくの青天の霹靂だったといえよう。 それぞれの言い方が将に各個人格そのものを表し過ぎて…

香港の興奮が

いまだ冷め遣らん。試みに俺のここ二三日の すごし方を教えてやろう。 11:00 起床、枕元に飾ってある香港写真の れいにゃにチュッとやる 12:00 れいにゃのことをボーっと考えながら飯を食う。 もちろんメニューはネコマンマ 13:00 出社。PCを起動しれいに…

香港二日目

ニーハオニーハオ わたしちゅうこくチンの紺プリさんアルヨ それてわレポイクヨ〜 さて今日はワクワクイベントということでライブと握手をしにいった。 ライブではなんと驚愕のソロメドレーということで メンバー一人ひとりお気に入りの歌を歌ったのであった…

コンコンホンコン

やあ、諸君、勝ち組の紺プリさんがなんと香港から レポートしてやる。ありがたく思え。 さてまずは写真撮影だが本田多聞のような汚いヲタが 俺のちょっと前にいて宇佐ちゃんピースなどという 恥ずかしい注文をモー娘。のみんなにしているのに 腹立ちつつも便…

超絶久しぶりに見たハロモニが

おもしれ〜 何が面白かったかというとまずカラオケのコーナーでは 前ケンの情宣のときに出てきた女子高生がキャワいすぎるということと 藤本のやる気が超絶にないということだった。 ガングロで秘書所の香りぷんぷんなのだがどこか高貴さが漂っているよな た…

合同コンDVD

*ネタバレがあります 最近パンフDVDが詰らんなと思っていたがこれは面白い久しぶりに笑った。 思い起こせばいつだったか寿司のかかったゲームで鬼のような強さを見せ 圧倒的なツキで他面を寄せ付けなかった嗣永桃子。 クローバーズでシミハムに怒号を浴びせ…

十字路にてばったりとはちあわせになった時、会釈して通り過ぎるか それとも血なまぐさい斬り合いになるかは、出会った者同士の呼吸で決まる。 今回、愛知厚生年金会館で行われたこのライブは果たしてどちらだったのか。 オープニングの「あぁ いいな!」「…

赤裸キャンプ場

人間が全裸になる。これは一体どんな時なのだろうか。 或いはどういう場所でであろうか。まず人は生まれたときは無垢な赤子である。 成長の過程の中で羞恥心を身につけ、服を着、滅多なことで他人の前では 脱がなくなるものだ。従って、我々が日常生活の中で…

やる気のないミキティ

カッパ踊りはブギウギ 陽気にたのしく 水玉飛ばして踊れよ どんと飛び込め浮き上がれ しぶきはパチャパチャパチャパチャ キャ カッパブギウギ (キャ!) ←紺野 さあカッパは若いよ カッパブギウギ (ギャー!)←道重 笑った。よくぞここまでやったアップフ…

エレジーズの衣装がふんどし過ぎる件

現在、社会現象ともなっている「盗撮」。某有名大学教授の逮捕に端を発した この問題は、カメラの携帯化が進んだ現代社会において、不可避の社会不安を 巻き起こしている。いつどこで、なぜ狙われるのか。こうした疑問に ある意味問題の元凶を作った科学の側…

はぶられいにゃん

石川本より >一緒にお弁当食べる?とか言うと、 >すっごく喜んで「ハイ」とか言ってくれるんです。 >それが私もうれしくて、すごくかわいい。人一倍努力家だし頑張るし。 >だから、ちょっと勇気を出してみんなのところへ行ったら、 >すごく楽しいよって話し…

れいにゃポリスに手錠かけられたまま市中引き回し

ハロモニをやっと見たんだけどご想像して頂いている通り れいなポリスにメロメロタウンなわけなのですよ。 こんなポリスがミニのパトカーを運転して ミキティが隣に座って助手席の前の部分に 脚を乗っけていたら一日の交通事故件数が 1万2千件は軽くこえ、…

なんちゅう恋

コンサの興奮が冷め遣らんうちにDVDが来たのよ。んで鑑賞したんだが スッペシャルのときとはうって変わって素晴らしいできのDVDだったな。 本作も勿論だがこのダンスバージョンというのがいい。 今までは単なる値段あわせで、どーでもいい蛇足的な代物…

Thanks

アナルブル イエマン 香奈さん くまくま コテ 後藤 こぶ兵 先っちょ さまあ 初段 チナ連 嗣 Tさん 道産紺 二号機 パパ ビーナス 広島 ヘコヘコ 舞波中 MIRIMO 雅サイ P.S.買ってきたベリーズのタオルでチンポ拭いた

まるごと食すベリーズ

雅やリーの、その排泄物までに言及せざるを得ない神々しいまでの 美しさに気をとられ、「歌って踊るアイドル」としての資質を 忘れかけていたような気がする。 初の単独紺はその資質をありありと見せてくれた感動的なものだった。 デビューして早一周年とい…

雅の作ったクッキー食べたい

雅とリーがシェイクしまくってアイスを作って食ってたわけだが アイスだけでなくクッキーまで今回の放送でロールアウトしてしまうとは 予想だにしなかったいつも紺プリです。実はお調子者です。 れいなの蕎麦がなかなかできねーと思ってたがアイスは速攻でで…

まかいの牧場

雅とりーのまかいの牧場を見たんだけど、ハンモックとか吊ってユッサユッサと やってたじゃない、ああいうの見るとなんかホッとするよね 仕事漬けで休まらない都会の喧騒が嘘のようだというか、 緑の中でじゃれあう処女どんぶり姉妹というか、とにかく地元だ…

セクシーオトナジャンで勃起

セクシーオトナジャンを聞いたんだけどなんとこれはヴォサノヴァではないか ヴォサノヴァといったら紺プリさん、紺プリさんといったらヴォサノヴァと言うくらい 紺プリさんはヴォサノヴァにはうるさい固定なのだ。 まずはメンバーだけど藤本、雅、メーグルの…

シャッフルなんとか

まずはこれみてくれ http://ng2.or.tp/Reina_T/souce/ReinaT_1500.jpg 今日はもう仕事が手につかないかもしれない

香港

香港、それはサイコガンダムがガーガーいいながら破壊した町。 その戦闘の合間カミーユがナンパした女をビルの屋上に連れてって ブチュブチュやっていた暗黒都市。 挙句の果てにこんなのに乗ってちゃいけないんだよなどとうまいこといいながら おまんこをク…

ウソツキあんた

あまり変態な文章をトップに置いとくのもなんなんでそろそろやっちゃいまshow ベストショットレポvol2!! vol2はなんといっても藤本のウソツキあんた。 これ一曲につきますな。まあなんというか名曲中の名曲ですよ。 娘に無理やり入らされた藤本のやりきれな…

娘ドキュで俺様がドキュドキュ

れいなのドキュを1週間遅れぐらいでみたんだけどよー うへーこんなの山登りする格好じゃねえええええええ 江戸時代だったら間違いなく山賊山賊さんうほうほですよ。 「はやくない?たまんの、もうはんぶんだっちゃけど!」 うほーうほーこっちにもっと早い…

好きで×5

うぃーっす、全国の女子中学生諸君!宿題やったか?! さて、モーニング娘。ベストショットDVDをまとめて購入したわけだが ものすごくいろんな意味できつかったというかアレだったので、 ここは落ち着いてvol1から分析および感想を記していきたい。 今日…

ベリーズの写真集が来たよ

ネタばれ嫌な人はアンテナからゆかーりとか逝ってくれよ容赦なくかくからな。 まず騎馬戦についてだが雅様が上になるのはまあ当たり前だからよしとするわけだ。 騎乗雅。走り抜くことが勝つことではない。乗られることで勝馬となるのだ。 写真集を御覧の諸君…