はぶられいにゃん

石川本より


>一緒にお弁当食べる?とか言うと、
>すっごく喜んで「ハイ」とか言ってくれるんです。
>それが私もうれしくて、すごくかわいい。人一倍努力家だし頑張るし。
>だから、ちょっと勇気を出してみんなのところへ行ったら、
>すごく楽しいよって話したら、「ありがとうございます」って言ってくれたの。
>うん、本当にかわいいなあ。



なんというハブり方だろうか。血も涙もないのか。
おまえらのクラスにこういう子がいたらどうだ!!
俺は万難を排して一緒に弁当を食うぞ!!
他の連中には白い目で見られるかもしれん!
だがれいなと一緒に弁当が食えて、れいなにいいところ見せられて、
もしかしちゃったら付き合うことになっちゃったりなんかしたら
一石二鳥どころか一石三鳥!!
お弁当美味しい!俺美味しい!れいなも美味しい!三度美味しい!
どこかにこういううまい話転がってないですかね。