2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様の足のあげ具合が神だと絶賛しましたが またまた出てきました神画像。 まさにベストショット。 なんともむっちりというかもっちりというか すべすべ且つボッキーなふとももなのでしょうか。 ”小6の雅が” ”制服で” というのが萌えのポイントであること…

2・26

藤本美貴ちゃんの写真集がでるわけですが、 一部がろだにあがっていたのでもらった。 はっきり言ってハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! ですな。 乱世の申し子、藤本美貴を見事に表現し尽くしてると言えます。 とくにこの足のあげ方が奥ゆかしい。グラビアのように露骨…

くろかみやび

長々とウンコネタの日記がトップと言うわけにはいかないし、 評判もあまりよくないので更新するわ。おぼえてろよ。 ちなみに”長々”が”ウンコ”の序詞になってるんだけど 書いとかないとわからんだろおまいら。 さて、俺のみやびちゃんが黒髪にしたわけだが、 …

シャッフル

マックユーザーとしてはありがたいシャッフルタンがとどいたわけだが 真っ白の機能的なボディに1ギガも入るなんてものすごく興奮します。 小さいものにすごいたくさんの物を入れるときってなんかすごい興奮。フンッフンッ さて、この使い道なんだが意外とな…

携帯かえた

今までのツーカーが自宅でアンテナ1本なので頭に来てauにのりかえた。 最新型は変換速いし「紺野」って入れただけで「紺野あさ美」と出てくるので便利。 これがまたウケることに、ガキさん、藤本までは変換候補としてリストに入ってるのに 小川だけ入ってな…

バレンタインデー

皆がバレンタインデーの戦果報告をしているのが気に入らないので 俺はしないぞ。別にもらえなかったわけじゃないからな。 そんなナイスミドルな俺に神様からささやかな贈り物があった。 やっぱり神はいたね。何かというと今日夢にれいなが出てきた。 ハロメ…

安部の復帰と藤本の激太り

「太ってもかわいい」と強弁できるのは藤本だからなのか、 あまりにも生活感が露わになっているからなのだろうか。 写真集で紺野のまさに完璧な肢体を目の当たりにしたじゃない? そのときの衝撃がまだ鮮明なのに藤本のこのカラダですよ。 普通の兼ヲタならま…

緊急事項

んー、なんつうかあれだね。 最近仕事忙しくってあんましいいことないんだけど 生きてて良かったっていうかね。こういう瞬間だと思うよ

なかさきちゃん萌え

俺は日付に弱いので推しである雅の誕生日すら知らんのだが こんな機会でもないと中島のことは書かんと思うので一発したためておく。 見た目が激しくロリなのでぶっちゃけ好きなんだが 俺が好きなのはまいまいのような無防備なペド臭ではなく まさに中島のよ…