コンコンホンコン

やあ、諸君、勝ち組の紺プリさんがなんと香港から
レポートしてやる。ありがたく思え。


さてまずは写真撮影だが本田多聞のような汚いヲタが
俺のちょっと前にいて宇佐ちゃんピースなどという
恥ずかしい注文をモー娘。のみんなにしているのに
腹立ちつつも便乗し、「猫ニャンピースをしてください」と頼む。
なんとれいにゃが「してくれてありがとうございますっ」
て言ってくれた。
無論写真はすぐ左隣のれいにゃに思いっきり寄って激写。
ちなみに右隣は亀だったので超絶スノレーした。
その後現地でダラダラとやった後イベント収録。
くじ引きでセンター5列目を根性で引く。
最初ドまん前がれいにゃだったので興奮したが
そのあとれいにゃは端っこに行ってしまったので
やむを得ず美貴様のフトモモを視姦。
イベントそっちのけで凝視。
相変わらず見事です美貴様
そして会場から出るときれいにゃがすぐに俺に気がついた。
れいにゃ頑張って」といったら例の豚顔で
「は〜い」と爆レスをしてくれた。なんというキャワいい
豚の顔だろうかこんなキャワいい豚は香港にしかいません。
猫ニャンピースと最後の声かけ作戦でれいにゃはだいぶ
俺のことを覚えたようだな。明日は握手なのでもっと印象付けます。