2014-01-01から1年間の記事一覧

松村不倫騒動とその後

松村不倫騒動とそれに付随した下位メンバースキャンダル、 及びそれらに関する事務所の事前事後対応は、 結果だけ言うと乃木坂発足当初の存在意義 (AKBの公式ライバルであり且つ、AKBの達し得なかった清純派砦を守る。) を完全に否定し、それまでの人気の…

10th選抜雑感

=8月4日、中田花奈ブログにて運営批判とも後ろ向きともとれる更新= 乃木坂46の8thから10thにかけての販売戦略は最悪であった。 AKB総選挙に合わせて発表された生駒・松井交換留学。 AKBGの中で唯一清純を前面に打ち出して人気を博してきた乃木坂にとって …

デスブログ劇場版(ネタバレ島栗)

まずあらすじを簡単に言うとブログに書かれた人が次々不幸にあってくという内容。 東原亜紀のブログにヒントを得て、きっとリングやデスノートっぽい仕上がりに したかったんだろうなということが伺える。なぜわかったか。 パッケージの裏にしっかり書いてあ…

乃木坂個別握手

中田・伊藤万・畠中の三点買い。各一枚ずつ。 初めてということもあって様子見が必要だったので 最も向こうの出方が予測不能と思われる畠中を一番手に選んだ。 自撮りではいつも安定の美しさのせいたんだが、 今日は服装もオトナっぽく決めていて ガチ北川景…

中田花奈と伊藤万理華のエロス

アンダーメンが面白い乃木坂ちゃんだけど特に 中田花奈と伊藤万理華に最近はまりつつある。 最初はなんだこのブサイクは程度に思ってたんだけど MV見まくってるとなんかいい感じになってきちゃうんだよ。 るかや藤本、舞プルの才能にガンとやられるのとは違…

乃木坂アンダーの可能性

気づいたら片思いのPVが糞過ぎて萎えたドザプリです。 せっかく処女七瀬のセンター処女作品だと思って楽しみにしてたのに 実はタンポポで飛んでしまいました的な小学2年生の作文レベルの 脚本家に失望を隠し切れません。 他にネタがなかったのでしょうかタン…

フジテレビで松井玲奈がドラマやってたから

くのいち物だったから見たけど忍者パートが糞杉だな。 まあフジだから糞なんだけど死ぬほどフジが嫌いでも くのいち物と宮沢賢治二次創作物だけは無条件で視聴してしまうのだ。 目立たないのが忍の鉄則なのに街中を目立つ格好で疾走して みんなに見られまく…