2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソツキあんた

あまり変態な文章をトップに置いとくのもなんなんでそろそろやっちゃいまshow ベストショットレポvol2!! vol2はなんといっても藤本のウソツキあんた。 これ一曲につきますな。まあなんというか名曲中の名曲ですよ。 娘に無理やり入らされた藤本のやりきれな…

娘ドキュで俺様がドキュドキュ

れいなのドキュを1週間遅れぐらいでみたんだけどよー うへーこんなの山登りする格好じゃねえええええええ 江戸時代だったら間違いなく山賊山賊さんうほうほですよ。 「はやくない?たまんの、もうはんぶんだっちゃけど!」 うほーうほーこっちにもっと早い…

好きで×5

うぃーっす、全国の女子中学生諸君!宿題やったか?! さて、モーニング娘。ベストショットDVDをまとめて購入したわけだが ものすごくいろんな意味できつかったというかアレだったので、 ここは落ち着いてvol1から分析および感想を記していきたい。 今日…

ベリーズの写真集が来たよ

ネタばれ嫌な人はアンテナからゆかーりとか逝ってくれよ容赦なくかくからな。 まず騎馬戦についてだが雅様が上になるのはまあ当たり前だからよしとするわけだ。 騎乗雅。走り抜くことが勝つことではない。乗られることで勝馬となるのだ。 写真集を御覧の諸君…

Thanks

イエマン カム コテ 後藤 こぶ平 さまあ 初段 白天 チナ連 名無し 二号機(ピザハット) 舞歯

冥土でハロー

「メイド」このアニオタチックな響きにあなたは何を感じますか。 こんにちは、いつも紺プリでし。冥土萌えです。 俺様は泣く子も黙る変態ドMだから本来の属性としてはメイド否定派なのだ。 巷で騒がれている変態調教師(首輪)とか女性に奉仕を求める メイ…

藤本

(石川の声マネをしながら藤本が・・・) お味噌汁残して台所に捨てることあるでしょ? 知ってるの? お椀1杯……排水……捨てるだけで 浴槽4杯分の水がきれいになるのに必要なのよ! 浴槽4杯分も必要なのよ! 知ってるの? 決まってるでしょ? ぐうっと飲むのよ…

ベリーズ工房写真集

ベリーズの写真集がでるというんで予約したんだよ。 紺野田中藤本に次いで推しの写真集が出るって言うのはやはりうれしいことなんだが テンションが上がりきってないのは俺だけではないと思うのだ。 なんというかジメジメした季節になってきてるし、れいにゃ…

どすこい大相撲

ハロショで買ってきたデカいれいにゃのバッチを通勤カバンにつけて出勤したら 家族及び社員果ては生徒にまでドン引きされた紺プリさん(29)です。 おまえら冗談だよわかんないかなあ、バッチとかはネタなのよ。 でかいからインパクトあるじゃん。おっ、社…

ハロプロクヲリティ

ルーブル、ドレスデン、バチカン、故宮・・・各国の至宝の髄を極めた美術館に 勝るとも劣らぬ美術館がここ渋谷にある。イエス、イッツ プッチミュージアム。 ハローハローハロー、いつも紺プリです。四半刻は楽しめますプッチミュージアム。 長いこと09の…

アニメ「パタリロ」にベリーズ工房

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html パタリロは私が小学生の時から愛読し、全巻揃えているギャグ漫画な訳だが その主題歌に我らがベリーズが起用されるとは、何か運命的なものを感じる。 なんていうのは実は大袈裟な表現で、よく考えたら十分…