合同コンDVD

*ネタバレがあります


最近パンフDVDが詰らんなと思っていたがこれは面白い久しぶりに笑った。
思い起こせばいつだったか寿司のかかったゲームで鬼のような強さを見せ
圧倒的なツキで他面を寄せ付けなかった嗣永桃子
クローバーズでシミハムに怒号を浴びせ、
実権は自分の手にあると高らかに主張した嗣永桃子
俺がベリーズを追い続けるのはひとえに嗣永桃子
素顔を見たいからだといっても過言ではない。
こういった桃子の素顔が今回もはっきりと確認できる。


いやあ、いつも紺プリです。皆さんこんにちは。
しかしアレだな
えなりは不人気の上に空気まで嫁んとは氏んだほうがいいな
まあ見てない人のためにちょっとだけ説明すると
ベリーズの面がフラフープの対決をすることになったのよ。
桃子は609回もやってがんばって一位をとる気満々だったのに
えなりが余計なことをしやがったので桃子がお怒りなわけですよ。
上の図は怒ってる桃子と空気嫁ずにビビってるえなりね。
609回だよ。シックスナインにまんまと揃える桃子の芸の細かさ。
↓このあと「なんで!なんでよ!!」とマジで詰め寄る桃子。

↓あまりの切れっぷりに雅ちゃん失禁寸前

藤本もそうだがアイドルは飼われたら終わりなのだ。
にこやかな笑顔の裏に薄笑いを浮かべ
輝く瞳の底に闘争心を滾らせている者こそが真のアイドル。
嗣永桃子にはその全てが備わっている。