2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のマスコミと、堕落と、煽られる衆愚

日本のマスコミは金儲けのために記事を書いている馬鹿の集団だ。 日々垂れ流される情報は皆、指向性や私的な見解に満ち浸されている。 資本主義社会がマスコミを金儲けの道具とし、 そこに集まる人間を金漬かりにし、 そうした一部の馬鹿の垂れ流した糞情報…

スクープ写真とその実像

フライデーに掲載されている記事を実際にご覧になったであろうか。 帽子を目深に被りかなりの遠距離から撮ったと思われる写真。 これが本件の決定打とされたわけだが、決定打というには 本人達の顔がぼやけすぎているような気がする。 実際に彼女の家、乃至…

藤本フライデー事件の位置づけ

狼では本件を加護の解雇、辻の妊娠騒動と結びつけて 一連のスキャンダルの一角と捉える論調が強い。 世間全体が、ハロプロを堕ちたアイドル集団の象徴と見なしており 先の辻加護(未成年者)の犯した不始末や、会見でのブザマな応答、 それに追い討ちをかけ…

更新のたびに大きな反響を寄せて頂いている当ブログであるが、 このたびの騒動に際しても実にたくさんの方々から、様々な声を頂いた。 私はこの間、事態が沈静化し、状況が見極められるまで発言を自粛し、 静観の立場を崩さなかったが、今、 多くの皆さんに…

辻の逆襲

ニコチンが好きなのは加護■ ■ポコチンが好きなのは辻 上の口で棒をくわえるのが加護■ ■下の口で棒をくわえるのが辻 白い煙を吸うのが加護■ ■白い液体を吸うのが辻 お茶出しするのが加護■ ■中出しされるのが辻 解任が加護■ ■懐妊が辻 辻斬りされたのが加護■ ■…