2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストにお答えします

恋の話っていうリクエスト来たんだが ちょうどクリスマス前だからいっちょやってみるか。 考えてみると俺のハロメンに対する感情は恋心とは 呼べないものばかりだな。ちょっとまとめると ・れいにゃハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!(12・12) ・紺野萌えっ(8・3…

オッチョコチョイオッチョコチョイ

↑今年の俺の流行語大賞。こんな時期に決まるとは思わなかった。 みなさん、こんばんわ、いつも紺プリです。 フレッツというのはアレだね、マック対応じゃないとか ナメンナコノヤロー危うくこんなキャワワな雅を 見逃す所だったじゃねえか。 まあさとかいつ…

れいにゃのメモ青がキャワなわけだが

最近のれいにゃは亀井の陰謀によりハブられているから 動物園で楽しそうな亀井と対照的に一人ぼっちで 何回も観覧車に乗り続けながらの収録というところが ますます哀愁を誘っていてかわいいアンドかわいそう。 こういったバックグラウンドに、楽曲や歌唱力…

ごまっとう復活

前回の日記でナッチの代理で藤本来ねえかな、と書いたが 紅白ではないがさんまのクリスマスショーで ごまっとう復活があると判り、ちょっとうれしい気持ちである。 なぜちょっとなのか、それは俺が藤本のヲタだからだ。 安倍が盗作でポシャり、藤本が代打に…

( ● ´ ー ` ● )なっち許さない

2chで割と早くから取り沙汰されてたが、ここまで大騒ぎになると 正直笑うしかないな。年末の仕事がキャンセルになるかならないか 微妙な所だけど、離れの火事を母屋に移さないようにするためにも さっさときりはなしとくべきだと書こうとした途端、早速紅…