2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。に紺野

ついに紺野の時代がやって来た。 8/4にリリースされるCDで正式に紺野のセンターが 決まったわけだが、紺野ヲタとしてこの日をどれだけ待ち望んだことか。 紺野をカントリーのセンターとして、実績が上がったところで 本体のセンターもすげ替えるつもり…

プーこんこんが反則的にかわいかった件について

おいおい、プーさんの着ぐるみのこんこんって日曜日の昼に 放送していいものなの?どう考えてもあの反則的なかわいさは 深夜枠なわけだけど、テレ東は思い切ったことするな。 深夜の放送すらしなくなったクソ○BSとはさすがに度量が違うなと、 改めて思い知…

穴真理を我慢して聞いた甲斐あり。

飯田、石川の卒業がマジネタだったわけだが。 昨日娘。の行く末について書き込んだ途端これか。 リーダー矢口、サブリーダー吉澤の新体制は 時代を照らす光明となりうるのか。 一年後の石川卒業まで娘。はもつのか。 さまざまな意思が錯綜し、大きなうねりを…

HPHに紺野の時代到来の予感

ピーマコが遂に干されて紺野一人勝ちのHPHと なったわけだが、あれだ、もう「紺野」でいいだろ。 一回センターやらせてやれよ。 モー娘。の初期のコンセプトは 「歌って踊れるアイドルグループ」。 このコンセプトからみると紺野はたしかに 「歌って踊れ…

病弱桃子キターーー!!!

ttp://www.tsugunaga-momoko.com/cgi-bin/kids/img/kids344.jpg これみれ。中1にして男心をくすぐるツボのすべてを わきまえてるな桃子は。こんなのみせられたら 演技だの腹黒いだの言われてもしょうがないよ。 まいった、まいったよ桃子。

桃子卒倒

桃子がレッスンの途中に倒れたわけだが この件に関してさまざまな意見が寄せられている。1.貧乏なので栄養失調だったんではないか。 2.ファンの同情を買うための演技ではないのか。 3.ガチ有力なのは1、2であるが筆者としては 2の意見が8割の確率…

ティンポPV

疲れてヘロヘロになりながら踊ってるキッズ萌え。 私服桃子萌え。 みやびんびん

ハロショ美術館にて思うこと

200円の入場料を払うと109内にあるハロショ美術館に 入ることができる。クイズの用紙をもらって中に入ると 美術館と銘打つだけあってすばらしい敷地面積。 畳でいうと8畳ぐらいの、すばらしいハロプロワールドが目前に広がる。 愛あらの衣装、もう手…