2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤裸キャンプ場

人間が全裸になる。これは一体どんな時なのだろうか。 或いはどういう場所でであろうか。まず人は生まれたときは無垢な赤子である。 成長の過程の中で羞恥心を身につけ、服を着、滅多なことで他人の前では 脱がなくなるものだ。従って、我々が日常生活の中で…

やる気のないミキティ

カッパ踊りはブギウギ 陽気にたのしく 水玉飛ばして踊れよ どんと飛び込め浮き上がれ しぶきはパチャパチャパチャパチャ キャ カッパブギウギ (キャ!) ←紺野 さあカッパは若いよ カッパブギウギ (ギャー!)←道重 笑った。よくぞここまでやったアップフ…

エレジーズの衣装がふんどし過ぎる件

現在、社会現象ともなっている「盗撮」。某有名大学教授の逮捕に端を発した この問題は、カメラの携帯化が進んだ現代社会において、不可避の社会不安を 巻き起こしている。いつどこで、なぜ狙われるのか。こうした疑問に ある意味問題の元凶を作った科学の側…

はぶられいにゃん

石川本より >一緒にお弁当食べる?とか言うと、 >すっごく喜んで「ハイ」とか言ってくれるんです。 >それが私もうれしくて、すごくかわいい。人一倍努力家だし頑張るし。 >だから、ちょっと勇気を出してみんなのところへ行ったら、 >すごく楽しいよって話し…