香港

香港、それはサイコガンダムがガーガーいいながら破壊した町。
その戦闘の合間カミーユがナンパした女をビルの屋上に連れてって
ブチュブチュやっていた暗黒都市。
挙句の果てにこんなのに乗ってちゃいけないんだよなどとうまいこといいながら
おまんこをクンクンする始末。誰かこの逝かれチンポコを軍法会議にかけろよ!!


こんにちは、カミーユ氏ねの急先鋒、いつも紺プリです。
やっぱガンダムはZZだよね。エルえろいよエル  はちきんだよ


さて、我等がモーニング娘。が香港に行くことになったのだが、
ついてはこれに随員してしまおうかということなのだ。
一番安くて14万ぐらいだよな。時期的にはちょうど社員旅行の時期で
競合他社も社内旅行にいってる筈だから、日程的に入れられなくはないし、
なにより今が旬のような気もするんだよ、推しメン多いし、
れいな、こんこん、ミキティと握手できる、その他面もさゆ、がきさんなど
押してないけど好きなメンバーが多い、この時期に行っとかないと、
もう来年にはなくなってるかもしれないので不安だよね。
まあ、れいなとかは解散してソロになっても押すだろうけどコンコンは
どうなるかちょっと微妙だし、人数が多いほうが楽しいしね旅行は。
そんなわけで行こうかと思うんですよ。


香港の夜景を見つめながら見つめ合ふれいなとわたし。


川o・д・)レイナ (`ヮ ´;从コンプリサン

川o ・)(´;从ブチューーーーーーーーーーーーーー


っと、こんなことになるかも。カミーユですらそうなったのだから
ましてや、ニュータイプ全開の俺様にとってこんなのはたやすいことといえる。
ともかく旅の恥はかき捨てというからには多少羽目をはずしても問題なかろう。
ハメ外しちゃうと困るんだけどww久振りにリフレッシュしてきまっか!!!!