2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks

明けの明星 香奈 こぶ兵 さまあ 33歳 初段 嗣 二号機 桃ソロ ユリ狂 リシャエンジェル その他大勢の皆さん

横アリ

あんま卒コンっぽくないかなと思った。昼間だったしな。 俺はてっきり今日は安倍さんが登場して 「カオリンは今日で卒業だけどぬっちは今日から復帰します。」 ぐらいのことを言うのかな、と思ってた。またそれに対して 「二日早えよ」等と失笑するものと思…

飯田卒業にあたって一言

川o・д・)<ねえよ

れいなーにゃ

やっとハロモニの手品をみれたわけだが、楽しそうに手品してるれいにゃをみたら いじめられてることを忘れて少しほっとしました。亀井の表情とか 中澤の援護の無さとか色々腹立たしいことは多いけど、 てじなーにゃのほんわかした存在感にれいにゃも安心して…

はぶられいな

フレッツの亀井の仕打ちがあまりにも酷く、凹んでいるのだ。 ふつうに話膨らませようと努力してる同期に「フーン」 とか言うか?「フーンっていわれました」って言ったあとの れいな泣きそうだった。かわいそ過ぎる。しかもそのあと 「何話せばいいんだろ」…

いいともが破壊的につまらん件

「お昼やーすみはウキウキをっちあちこちそちこちいいーとーもー お昼やーすみはウキウキをっちあちこちそちこちいいーとーもー」 テレッテッテーテテッ プー テッテッテッテレー ってどう思う?歌えよタモリ。なんでタモリが歌わないのか それはきっと番組…

州*‘ o‘リ<キモい

フレッツの日記でオカールと桃子がハッピーとやってりしゃこが キモいと発言したのに対し、雅が鼻血をブーッと噴いたわけだが もはや時代は完全にキッヅに傾いているということを象徴的に表した 衝撃的な映像だったな。 オカール=雑魚 桃子=アピール過剰 …

ベリーズの一周年

今日がベリーズの一周年なんだっていろんな人の ブログに書いてあったから俺もまねをすることにした。 一周年といったらベリーズ工房の生誕1年ということで 1歳ということになるんだが1歳の雅とか激しく萌えるな。 赤ちゃんやん。お肌トゥルトゥルだなー萌え…

いいことある記念の瞬間

ベストショット4で从*釻v釻)とさゆと矢口が歌ってるわけだが、 くだらねえアニメと写真の切り貼りで延々と続くこの歌は、 夜とかに絶対聞くな。すごい勢いで脳神経がやられるぞ。 俺はミキティ推してるからベストショットのDVD見るときは れいにゃの次…

メグミの乳がでかい

馬鹿殿を見ていたら根本率いるキャブ軍団が出てきて 志村もよせばいいのにメグミに振るんだよな。 またメグミの返しが面白い。 「ええ、お知りあいでしたよ どうもご無沙汰してます。 なんか殺伐としてきましたけど。」 えらい、よく言ったと思ったね俺は。 …

あけおめ

諸君、おめでとう。がきさんがかわいいな。いつも紺プリです。 さて、紅白で涙止まらないの部分があまりにも少なかったので 腹が立ったのだがアヤヤとショマのところでオールキッズ でたからいいか。 俺は今ダラダラと日テレの特番を見ている。 正月はこうで…