2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊

攻殻機動隊やってるんだが、久しぶりにはまったゲームだ。 射撃がいいとか、四足歩行のロボがカッコいいとか 素子萌えとか、そんな惰弱な理由ではまってる訳ではない。 その荘厳な世界観がいいのだ。まず事件の中心となるMM米。 米ですよ、米。これが麻薬…

犬モニ。

頭使ったよな。人件費かからんもんな。 ワンワン言うこと聞くし。

任天堂で歌田が

触ってみてもいいですかー? っていうんだけど、俺が触ってみてもいいかと

性衝動によらないオタ活動

最近回りの友人たちがオタうざいとかキモイとか掲示板に 書き込むのやめるだとか抜かすのでこんな時だから 自己分析してみたいんだが、俺をオタ活動に駆り立てて いるのは果たして性衝動であるのかという点だ。 お前らは大方そんな見方で俺を見ているんだろ…

道重の伝えたかったこと

自らをかわいいかわいいと賞し、自分の絵に自信満々なさゆ。 最近、こいつ本当はすごい頭いいんじゃないかと思うように なってきた。 大の大人ともなれば、他者との比較の累積により 自分の力がどのくらいなもんか、凡の見当がつきそうなもので、 自分を誇大…

【死ぬほど】美貴様【心配】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040911-00000031-nks-ent 美貴様がお倒れあそばされた。 桃子が倒れたときは、若いから大丈夫という 考え方も生まれたが、美貴様に至っては「いん頭炎」 つまりのどを潰す可能性があるのだ。こんなことは考えたくもない…

後浦なつみ

死ぬ気で推してるメンはいないので、 変なかつらでも変な歌でも大笑いできるんだが 肝心のアップフロントの戦略が全然 見えてこないのが不気味でしょうがない。 大ヒットのでない状況の中で 主力を結集して戦果をあげようというのなら、 兵法の鉄則にのっと…

BSハイで辻加護卒紺やったわけだが。

制服姿の愛理+ZYX三人衆がかわいすぎて 目もつぶれます。歌唱力もルックスもダンスも 出来がよく、現時点でこの四人が組めばほとんど 最強のバランスになるのではないかと思われる。 モーヲタという言葉が、世間とヲタを違うもの であるかのように線引き…