2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道重は頭が狂っている

ハイル ミキティ。おはよう、諸君、いつも紺プリである。 さて、糞地元局では放送打ちきってしまったハロモニを DLして見たわけだがお花見クイズが久しぶりに面白かった。 組み合わせが微妙だったけど安倍さんがしおらしくしてたから まあいいやと思う。保…

パンダれいな(昨日)

wowwowwowせ〜いしゅん いーろいろあーるーさー 皆さん、こんにちは。見事に何も無かったいつも紺プリです。 世の中にはそういう人もいるのです。 さて、ネタもないことだからパンダれいなの話でもするか。 中華料理屋のコントでパンダれいながゴロゴロ転が…

娘。のクリップ集が来たよ

なみだ止まらないわ〜、どうも、いつも紺プリです。 朝、アマゾンでクリップ集が来たので久しぶりに大画面で見るかと思い プレステ1階のテレビにつないで飯食いながら見てました。 そうしたらウチのお母さんが「何この子性格悪そう」というので 誰かと思っ…

れいにゃっ! ハーン

最近、ワンパターンな生活に飽きが来てたんだが、 これ見て一気に立ち直った。アップフロントは もっと積極的にこういうショットを増やすべき。 ハロショではメンバーのこういう写真をもっと 販売しろ! かわいい!れいにゃ!萌え!!萌死寸前!!

美貴ヲタ

名古屋コンレポート やっぱ本体コンは楽しいな。 ハロコンとか至れり尽くせりでいいんだけど、 紺プリさんはラーメンとスパゲッティがあったら 両方食べないと気がすまないのだ。 雅ちゃんとコンコンがいたら両方見れないと不機嫌になるのだ。 会場の正反対…

竹山

先日のカンニング竹山だがどうもキレが無かったように思える。 こやつのキモヲタに通じる痛さ加減を、俺は高く買っているわけだが あやや相手にイマイチのキレっぷりだったように思う。 というのも、テレビ欄に年齢詐称、スキャンダルがどうこうと 記されて…

恋してるときはいつも

蝉以来の名曲だな。各Cパートの終わりのとこが ちょっと安直過ぎるようなきもするが、「ほど遠いのが現実ぅ〜」 ってとこが色っぽいというかエロいというか、ウーム、ボッキー ってカンジで夢見てるオサーンが一人またロリコンに近づきましたよ。 シミハム…

舞歯また泣いた

あまりの舞歯の駄目っぷりに大笑いしている。 日本アイドル史上ここまで駄目だったアイドルはいたか。 紺野や道重も相当駄目だと思ったが、それを上回る駄目アイドルがいたとはな。 紺野はキャワいさによって救われ、道重は勘違いによって救われているが 舞…

嗣永と石村

花粉のおかげでリトル鬱の状態が続いてます、みなさんごきげんうるわしゅう、 いつも紺プリです。こんな日は家に引き篭もってDVDを見るに限る。 ディ○ニー氏ねの紺プリさん的には洋物カトゥーンなどファッキュー 極まりないわけですがトムとジェリーだけ…

ロマンティック

ロマモーが復活したと聞き、狂喜しています。紺プリさんです。 市井さんが出奔されまして、その後6期加入まで鳴りを潜めていましたので その間の空白期に聞き漏らしたかくもすばらしき楽曲を今再び聞けるというのは 感涙の極みであります。なんかしゃべり方…

あややの熱愛発覚2

いろんな人のブログでキッズに彼氏がいたらとか中学生で好きな人いないなんて ありえれいなとか聞いて、ちょっと焦ってきた。雅ちゃんに彼氏がいたら 嫌です。自分に彼女がいたら別にいいんだけど俺に彼女がいないのに 雅ちゃんに彼氏がいたらやる気でません…

あーやあやややっやっややっ

こういうときに真っ先に↑言うべき。風邪なおんねー頭痛い。 なのに社長さんだから絶対に出社しないといけない紺プリさんです。こんばんわ。 だれか看病とまではいかなくとも励ましのおたよりください。うれしいですから。 さて、あややの熱愛が今更発覚した…

スペシャル

糞曲との風評が絶えんが、このばたくささがよいのではないか。 マリー・アントワネットがフランス革命前夜に 「パンがなかったらお菓子を食べればいいじゃない」 とほざいたという。民衆の生活を知らないお姫さまだから言えたことだ。 我らのべーリズもマリ…

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html ★【ブックランキング】 第5位 「リアル226」 第4位 「これだけは知っておきたい個人情報保護」 第3位 「小川麻琴のファーストソロ写真集」 第2位 「プロ論」 第1位 「頭がいい人、悪い人の話し方 …