2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人工少女2(ややネタバレ)

真っ昼間ではあったが出発1時間ぐらい前に人工少女がきたので プレイしてみた。髪の毛は茶髪のロングにして目はきつめの みやびちゃんが完成。とりあえずいきなりというのも芸が無いので 手を引っ張って森の中とか滝とか行ってみた。マップが思ったより広く…

ラクーア邂逅

さて忘れないうちに書いとくか。 以前本体紺に行ったとき、れいにゃの反応の良さにさゆとの推し順が 逆転してしまったことが印象深いが、やはりDVDで見るのと、 生で見るのでは違う。思いもかけない順位変動があったよ。 まず、雅。女神ですか?肌のきめ…

ドラクエ5

友達から借りてドラクエやってるんだが スーファミ版と違ってモンスターに名前つけられる。 スライム→さゆみ(かわいい) スライムナイト→みやび(攻撃も呪文もこなせる) サーベルタイガー→モモ(畑を荒らす) と名前付けた。スライムは舞歯にしようかとお…

ハロプロオールスターズ

http://miki-tans.maxs.jp/up/img/miki09_3045.jpg このぐらい簡潔にまとめてくれると助かる。

れいにゃんのハァハァ写真集が到着したわけだが

これは完全に面食らった、推し順としては紺野>田中だけど 俺の中で写真集の出来としては紺野=田中のような気がする。 紺野の場合は長い間待望されていただけあって、 その内容はファンの期待を裏切らない順当なものであった。 これに対し田中は特服とスケ…

雅なしではあぁ!といえない

なんかみんなで歌うののCWに愛理ユニットの曲が あると聞いたのでよろこんで調べたら http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/music/newslog/10996378924582.html めーぐる_| ̄|○ あぁ!のすばらしさは 愛理:れいにゃ:雅=4:4:2という絶妙なパ−ト割にあ…

なんだかなあ

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_0429.jpg

笑っていいとも

笑っていいともがつまらなすぎて鬱 今日はソニンがでていていつものようにダラダラと俺は見ていたわけだが 何が嫌いかってまず客。訴人は昼間っから胸元のはだけた服をきて 目茶苦茶頑張っていた。緊張しますねといいつつ腕を胸元で組んで さらにあげ寄せる…