雅の作ったクッキー食べたい

雅とリーがシェイクしまくってアイスを作って食ってたわけだが
アイスだけでなくクッキーまで今回の放送でロールアウトしてしまうとは
予想だにしなかったいつも紺プリです。実はお調子者です。


れいなの蕎麦がなかなかできねーと思ってたがアイスは速攻でできてよかった。
乳白色の液体を両手でバババババババッとシェイクする雅、後半疲れていたが
この件に関してはリーのほうが粘り強い仕事をしたといえる、
むしろ趣味だったのではないかとすらいえる。
さて、これと同時にクッキーが焼きあがったのであった。
今回の注目の一品はもちろん雅のラッキーセブンクッキーなのだが
これがなんとも言えずマニアの食欲をそそる形状をしていた。
色といい形といい、本物なんではないかと思わせるリアルさ。
ほのかに沸き立つ湯気。このラッキーセブンウンコクッキーを
雅に実演で食してほしかったが番組的にまずいと判断したのか
大きなハァトクッキーにすり替わってしまったのは遺憾である。
ウンコを端から、雅とリーがポリポリ食っていってほしかった
左から雅、右からリー、真ん中にウンコ、ポリポリポリポリ
左から雅、右からリー、真ん中にウンコ、ポリポリポリポリ
うつくしい、美しい自然