デフデバのオチ担当が石川だった件

エリック亀蔵にデフデバが出てきて恥ずかしい台詞を言ったわけだが
今回のこの台詞回しによって誰が処女なのかはっきりしてしまったことは
製作サイドにとってもまったくの青天の霹靂だったといえよう。
それぞれの言い方が将に各個人格そのものを表し過ぎてしまっていた。


安倍さん:恥ずかしいことを恥ずかしげもなく
松浦:いやな仕事も我慢して
石川:キモイ
後藤:処女


藤本が入っていない時点でどうにも推せないデフデバ。
しかし藤本が入らなかったことで逆に微妙な面白さというか、
どうしようもなさというか、どうにでもなれというか、
久しぶりに無責任な眼差しで見ていられるユニットが出来上がったといえまいか。
今まで私は一ユニットや一個人の評判が
全体に及ぼす影響にとらわれすぎてきた。
しかし現在はそんなものを歯牙にもかけんでいいほどに
ハロプロ人気は低迷している。
ここで一発デフデバを最高の歌姫なんぞと気取らずに思い切ってお笑い路線で
売り出してしまったらこれはひょっとしたらおもしろいかもしれないなどと、
やはり無責任な気持ちで考えるのであった。


PS.こっちは必死なんだがれいな写真集の情宣やれよ・・・