2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香港の興奮が

いまだ冷め遣らん。試みに俺のここ二三日の すごし方を教えてやろう。 11:00 起床、枕元に飾ってある香港写真の れいにゃにチュッとやる 12:00 れいにゃのことをボーっと考えながら飯を食う。 もちろんメニューはネコマンマ 13:00 出社。PCを起動しれいに…

香港二日目

ニーハオニーハオ わたしちゅうこくチンの紺プリさんアルヨ それてわレポイクヨ〜 さて今日はワクワクイベントということでライブと握手をしにいった。 ライブではなんと驚愕のソロメドレーということで メンバー一人ひとりお気に入りの歌を歌ったのであった…

コンコンホンコン

やあ、諸君、勝ち組の紺プリさんがなんと香港から レポートしてやる。ありがたく思え。 さてまずは写真撮影だが本田多聞のような汚いヲタが 俺のちょっと前にいて宇佐ちゃんピースなどという 恥ずかしい注文をモー娘。のみんなにしているのに 腹立ちつつも便…

超絶久しぶりに見たハロモニが

おもしれ〜 何が面白かったかというとまずカラオケのコーナーでは 前ケンの情宣のときに出てきた女子高生がキャワいすぎるということと 藤本のやる気が超絶にないということだった。 ガングロで秘書所の香りぷんぷんなのだがどこか高貴さが漂っているよな た…