2004-01-01から1年間の記事一覧

リクエストにお答えします

恋の話っていうリクエスト来たんだが ちょうどクリスマス前だからいっちょやってみるか。 考えてみると俺のハロメンに対する感情は恋心とは 呼べないものばかりだな。ちょっとまとめると ・れいにゃハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!(12・12) ・紺野萌えっ(8・3…

オッチョコチョイオッチョコチョイ

↑今年の俺の流行語大賞。こんな時期に決まるとは思わなかった。 みなさん、こんばんわ、いつも紺プリです。 フレッツというのはアレだね、マック対応じゃないとか ナメンナコノヤロー危うくこんなキャワワな雅を 見逃す所だったじゃねえか。 まあさとかいつ…

れいにゃのメモ青がキャワなわけだが

最近のれいにゃは亀井の陰謀によりハブられているから 動物園で楽しそうな亀井と対照的に一人ぼっちで 何回も観覧車に乗り続けながらの収録というところが ますます哀愁を誘っていてかわいいアンドかわいそう。 こういったバックグラウンドに、楽曲や歌唱力…

ごまっとう復活

前回の日記でナッチの代理で藤本来ねえかな、と書いたが 紅白ではないがさんまのクリスマスショーで ごまっとう復活があると判り、ちょっとうれしい気持ちである。 なぜちょっとなのか、それは俺が藤本のヲタだからだ。 安倍が盗作でポシャり、藤本が代打に…

( ● ´ ー ` ● )なっち許さない

2chで割と早くから取り沙汰されてたが、ここまで大騒ぎになると 正直笑うしかないな。年末の仕事がキャンセルになるかならないか 微妙な所だけど、離れの火事を母屋に移さないようにするためにも さっさときりはなしとくべきだと書こうとした途端、早速紅…

人工少女2(ややネタバレ)

真っ昼間ではあったが出発1時間ぐらい前に人工少女がきたので プレイしてみた。髪の毛は茶髪のロングにして目はきつめの みやびちゃんが完成。とりあえずいきなりというのも芸が無いので 手を引っ張って森の中とか滝とか行ってみた。マップが思ったより広く…

ラクーア邂逅

さて忘れないうちに書いとくか。 以前本体紺に行ったとき、れいにゃの反応の良さにさゆとの推し順が 逆転してしまったことが印象深いが、やはりDVDで見るのと、 生で見るのでは違う。思いもかけない順位変動があったよ。 まず、雅。女神ですか?肌のきめ…

ドラクエ5

友達から借りてドラクエやってるんだが スーファミ版と違ってモンスターに名前つけられる。 スライム→さゆみ(かわいい) スライムナイト→みやび(攻撃も呪文もこなせる) サーベルタイガー→モモ(畑を荒らす) と名前付けた。スライムは舞歯にしようかとお…

ハロプロオールスターズ

http://miki-tans.maxs.jp/up/img/miki09_3045.jpg このぐらい簡潔にまとめてくれると助かる。

れいにゃんのハァハァ写真集が到着したわけだが

これは完全に面食らった、推し順としては紺野>田中だけど 俺の中で写真集の出来としては紺野=田中のような気がする。 紺野の場合は長い間待望されていただけあって、 その内容はファンの期待を裏切らない順当なものであった。 これに対し田中は特服とスケ…

雅なしではあぁ!といえない

なんかみんなで歌うののCWに愛理ユニットの曲が あると聞いたのでよろこんで調べたら http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/music/newslog/10996378924582.html めーぐる_| ̄|○ あぁ!のすばらしさは 愛理:れいにゃ:雅=4:4:2という絶妙なパ−ト割にあ…

なんだかなあ

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_0429.jpg

笑っていいとも

笑っていいともがつまらなすぎて鬱 今日はソニンがでていていつものようにダラダラと俺は見ていたわけだが 何が嫌いかってまず客。訴人は昼間っから胸元のはだけた服をきて 目茶苦茶頑張っていた。緊張しますねといいつつ腕を胸元で組んで さらにあげ寄せる…

ミキティVSぁゃゃ

最近水滸伝の方が面白いんじゃないかと考えてるんだが。。。以下理由 1,アウトロー大杉 2,役人にマジギレ 3,けんか腰 なんというか、戦う理由としてまともなんではないかと思えるようになってきた。 三国志はこれに比べるとおとなしいな。 1,名目上…

【猫だ!】にゃーん【ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!】

機械的なMCが神の領域に達するときってこういうときを 言うんだろうな。だいたい14そこそこの少女が いい大人たちを目の前に、ステージで喋るって言うのは もうガクガクブルブルなことに違いない。 普通の中学の作文コンクールだって緊張するわけだから …

目算通り、紺野センター

新曲のセンターがやっぱり紺野になったわけだが、 以前、紺野、道重をもって本体の双璧とすべしと記した通りの人事。 我が輩の見立てが狂っていなかったことは良しとすべきだが、 いまだもって石川を推すことに事務所が拘るのが納得いかん。 紺野はPV「パ…

攻殻機動隊

攻殻機動隊やってるんだが、久しぶりにはまったゲームだ。 射撃がいいとか、四足歩行のロボがカッコいいとか 素子萌えとか、そんな惰弱な理由ではまってる訳ではない。 その荘厳な世界観がいいのだ。まず事件の中心となるMM米。 米ですよ、米。これが麻薬…

犬モニ。

頭使ったよな。人件費かからんもんな。 ワンワン言うこと聞くし。

任天堂で歌田が

触ってみてもいいですかー? っていうんだけど、俺が触ってみてもいいかと

性衝動によらないオタ活動

最近回りの友人たちがオタうざいとかキモイとか掲示板に 書き込むのやめるだとか抜かすのでこんな時だから 自己分析してみたいんだが、俺をオタ活動に駆り立てて いるのは果たして性衝動であるのかという点だ。 お前らは大方そんな見方で俺を見ているんだろ…

道重の伝えたかったこと

自らをかわいいかわいいと賞し、自分の絵に自信満々なさゆ。 最近、こいつ本当はすごい頭いいんじゃないかと思うように なってきた。 大の大人ともなれば、他者との比較の累積により 自分の力がどのくらいなもんか、凡の見当がつきそうなもので、 自分を誇大…

【死ぬほど】美貴様【心配】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040911-00000031-nks-ent 美貴様がお倒れあそばされた。 桃子が倒れたときは、若いから大丈夫という 考え方も生まれたが、美貴様に至っては「いん頭炎」 つまりのどを潰す可能性があるのだ。こんなことは考えたくもない…

後浦なつみ

死ぬ気で推してるメンはいないので、 変なかつらでも変な歌でも大笑いできるんだが 肝心のアップフロントの戦略が全然 見えてこないのが不気味でしょうがない。 大ヒットのでない状況の中で 主力を結集して戦果をあげようというのなら、 兵法の鉄則にのっと…

BSハイで辻加護卒紺やったわけだが。

制服姿の愛理+ZYX三人衆がかわいすぎて 目もつぶれます。歌唱力もルックスもダンスも 出来がよく、現時点でこの四人が組めばほとんど 最強のバランスになるのではないかと思われる。 モーヲタという言葉が、世間とヲタを違うもの であるかのように線引き…

一番

心に残ったのは最後の方のページのワンショット。 駅のホームで電車を待ってる少女。 雨上がりのあとのような晴れやかな笑顔で 電車待ってる。明日への電車。

内容

目覚ましでのランキングでも1位だし、 売れ行きから見ていちいちいわなくても 分かると思うけど、敢えて言おう!!非常に良い!! なんというか、あれだ、男のロマン。 青空と緑の中の制服姿から始まり、ワンピース、 白ビキニ、大人になった紺野の肢体が躍…

何とか2冊ゲットしたわけだが。。。

地方はホント舐められてるな、品数薄すぎなんだが、 2冊注文しといて一冊しか来ないとかありえれいな。

ゲーセンで。

O君たちとゲーセンに逝った。ジュークボックス みたいなのにピリリと逝こうが入ってたので 当然のことながらかけてみると、思いもよらぬ 大音量と言うか、このゲーセンのシステムらしく 店内全部のBGMがピリリになってしまった。 何の罪もない人々に半ば…

【遅すぎた】ハロコン【総括】

人人人。。。 どこから沸いてきたのかすごい人だかりの代々木。 モー娘。は没落したとか言われてるけど、 つまりは松浦、後藤、キッズなどに分散されてるだけで やっぱり集めたらすごい数になるのだ。 千秋楽はずしたからもっとすいてるだろうという考えは …

藤本1

やはり駅前の大ハプニングは名曲。