2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れいにゃポリスに手錠かけられたまま市中引き回し

ハロモニをやっと見たんだけどご想像して頂いている通り れいなポリスにメロメロタウンなわけなのですよ。 こんなポリスがミニのパトカーを運転して ミキティが隣に座って助手席の前の部分に 脚を乗っけていたら一日の交通事故件数が 1万2千件は軽くこえ、…

なんちゅう恋

コンサの興奮が冷め遣らんうちにDVDが来たのよ。んで鑑賞したんだが スッペシャルのときとはうって変わって素晴らしいできのDVDだったな。 本作も勿論だがこのダンスバージョンというのがいい。 今までは単なる値段あわせで、どーでもいい蛇足的な代物…

Thanks

アナルブル イエマン 香奈さん くまくま コテ 後藤 こぶ兵 先っちょ さまあ 初段 チナ連 嗣 Tさん 道産紺 二号機 パパ ビーナス 広島 ヘコヘコ 舞波中 MIRIMO 雅サイ P.S.買ってきたベリーズのタオルでチンポ拭いた

まるごと食すベリーズ

雅やリーの、その排泄物までに言及せざるを得ない神々しいまでの 美しさに気をとられ、「歌って踊るアイドル」としての資質を 忘れかけていたような気がする。 初の単独紺はその資質をありありと見せてくれた感動的なものだった。 デビューして早一周年とい…

雅の作ったクッキー食べたい

雅とリーがシェイクしまくってアイスを作って食ってたわけだが アイスだけでなくクッキーまで今回の放送でロールアウトしてしまうとは 予想だにしなかったいつも紺プリです。実はお調子者です。 れいなの蕎麦がなかなかできねーと思ってたがアイスは速攻でで…

まかいの牧場

雅とりーのまかいの牧場を見たんだけど、ハンモックとか吊ってユッサユッサと やってたじゃない、ああいうの見るとなんかホッとするよね 仕事漬けで休まらない都会の喧騒が嘘のようだというか、 緑の中でじゃれあう処女どんぶり姉妹というか、とにかく地元だ…

セクシーオトナジャンで勃起

セクシーオトナジャンを聞いたんだけどなんとこれはヴォサノヴァではないか ヴォサノヴァといったら紺プリさん、紺プリさんといったらヴォサノヴァと言うくらい 紺プリさんはヴォサノヴァにはうるさい固定なのだ。 まずはメンバーだけど藤本、雅、メーグルの…

シャッフルなんとか

まずはこれみてくれ http://ng2.or.tp/Reina_T/souce/ReinaT_1500.jpg 今日はもう仕事が手につかないかもしれない

香港

香港、それはサイコガンダムがガーガーいいながら破壊した町。 その戦闘の合間カミーユがナンパした女をビルの屋上に連れてって ブチュブチュやっていた暗黒都市。 挙句の果てにこんなのに乗ってちゃいけないんだよなどとうまいこといいながら おまんこをク…