十字路にてばったりとはちあわせになった時、会釈して通り過ぎるか
それとも血なまぐさい斬り合いになるかは、出会った者同士の呼吸で決まる。
今回、愛知厚生年金会館で行われたこのライブは果たしてどちらだったのか。


オープニングの「あぁ いいな!」「ピリリ」熱狂の中彼女らは迎え入れられる。
川柳で最強宣言をした桃子、「シンデレラ」「夏わかめ
全ての歯車はうまく回っていた。
単独コン以来のベリーズ。間をおかず彼女らに再びまみえることができ、
また思いがけず良席だったこともあり興奮は出だしからMAXだったといってよい。
あっという間に5曲を歌い終えWにバトンを渡したベリーズ
ゼップよりその後姿が頼もしく見えたのは言うまでもない。


さて、今回は我ら受験産業に携わる者にとって生命線となる8月の出征であり、
私自身の体調があまり芳しくなかったという事情もあいまって、
力加減に微妙に気を使わなければならぬコンサートとなった。
当然、推しでないWは体力温存となるわけだが、私も大人だから座ったりせず
簡単な振りをしながらひたすら二人の仕事を見守ることに腹を決めた。
加護の二の腕に目を奪われ、終始二の腕凝視となるとは予定外だったが
こんな風にWをじっくり見る経験は私にとって初めてだった。
ハンバーグの件以来無意味に辻を叩いてきたが、その運動能力の高さは
素直に評価せねばならぬだろう。流石はベリーズの先輩だ。
タイトルは知らんが二曲ほど歌ったところで
私の評価はだいぶW肯定に傾いていたといってよい。


ところがだ


辻のMCが長い。テンパってアドリブでごまかしてたようにしか見えん。
しかも面白くないときている、よく周りのやしは文句言わなかったな。
あれでかなり萎えてしまったじゃねえか。
次のロボキッスでユリナが出てこなかったら俺は完全にふてくされていたぞ
まあユリナキャワいかったからよかったけどな〜  でかくなってて萌えた。
デカ女萌えwwww


まあ、こういう辻の馬鹿も含めてライブかなと。
雅ちゃん池袋歌い忘れちゃうし、でもフトモモ見ててあんまり
聞いてなかったからいいやって言うのも含めてライブなんですよ。
ライブだからナマナマしい方がいいし、ナマナマしいといったら
フトモモがつきものなのよ。雅ちゃんのフトモモは辻の馬鹿を帳消しにして
おつりが来ると思います。皆さんも是非見てください。



THANKS こぶ兵 雅サイ 福岡の辻ヲタさん