2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ダスト

久住小春卒業。 確かにここまで来てのエース候補脱退は興味深いニュースであるし、 これまでの卒業と違う不自然な点がいくつもあるため、 様々な憶測を呼ぶのもわからいではない。しかしながら いささかネットが騒ぎすぎではないかというのが現時点での私の…

saga論

サガ2がDSで大幅にパワーアップして帰ってきた。 俺は魔界搭士サガのほうが好きなんだがシステムのしっかりしているサガ2が先に出たのである。 かわいいキャラクターがパステル系で整備されチェーンバトルや敵のマップ表示もあるので ミンサガのよいところを…

アキバ産業と腐れ資本主義の末路

■襲われた耳かき店女性、入院先で死亡 (読売新聞 - 09月07日 10:47) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953433&media_id=20 遂に耳かきメイドさんが亡くなってしまった。 STK行為が行き着いた先が殺人事件になってしまったわけだ。 純粋なメイド喫茶の客…

高山vsすあま反省会と歴女メイド喫茶

久しぶりに東京に行って歴女の戦国メイド喫茶に行って来たわけだが 静岡のメイド喫茶と違いこちらでは顔が利かないので あまり派手な行動はとらないように気をつけていたが 本当は歴女どもに説教をたれてくるつもりであった。 最近の歴女とかいうのはとにか…