2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー総括

二日目は完全な蛇足といってよかろう。 良かったことは、ボーリングでおトイレから帰るるーに 「るーがんばって!」と声をかけたときのこと。 るーは「はい・・・るー?!」って驚いてたw るーをるーと呼ぶのはおそらくご両親と俺だけだろう。 富士急ではコ…

スパガバスツアー続き

あのるーの歌声を1分くらい独占した それだけでツアー費用全額回収したくらいの達成感あったものだ パーキングでメンバー交代あってそのあと勝田だったけど 序盤からまず好調な出足と判断してよかろう。 会場に着いて運動会の座席くじ引きも何とか最前をゲッ…

【本日の】山があっても山梨県【るー】

はっはっは名無しども! このいつも紺プリ様が甲斐のド田舎から 現地レポートしてやるぞ、らっしゃい!さてバス。9号車と言うから これはきっとるーが当たるだろうと思ったらやっぱりるーだった。 まあバスツアーのくせに推しメンじゃないのに乗るのも意味が…

指祭りとKP堕胎騒動

NHK総合にて日本武道館指祭り視聴。 本日は書くことが多い。前置きは抜きにしていきなり本論に入ろう。 1.乃木坂 ビジュアル平均値はおそらく最も高いな。 実はDQNだった橋本ちゃんがそこそこの扱いなのはしょうがないとして こんなに完成度の高いかわいい…