香港二日目

ニーハオニーハオ わたしちゅうこくチンの紺プリさんアルヨ
それてわレポイクヨ〜


さて今日はワクワクイベントということでライブと握手をしにいった。
ライブではなんと驚愕のソロメドレーということで
メンバー一人ひとりお気に入りの歌を歌ったのであった。
まずれいなが超絶キャワな「恋をしちゃいました
さすがに高い歌唱力とパフォーマンスを誇るれいにゃなだけに
もうニャハァ------(;´Д`)------ン!!!!なステージ。
これは文章で表すことなど到底できない。
香港に来た人にしかわからないニャンニャンライブだったと言っていい。
ただ一つお前らにヒントを出すとしたら
まったくれいにゃじゃなくて俺が恋をしちゃいました
ということだ。あとはDVD見ろ。
次にガキサンが歌った歌が俺は初めてきいたんだけど
「ポップコーンラブ」という歌でこれはガキサンにあっている
色っぽいガキサンの歌だなと思った。
そしてミキティの「会え長」これが生で聞けるとは
俺はなんという幸せ者か。感涙に咽びながらグルグル回る。
あと道重と紺野は歌がヘタクソだった。


そして待ちに待った握手会。
最初とても早かったのでみんながブーブー言って遅くさせた。
れいにゃが道重の前だったので道重ヲタのオッサンの後ろに付く。
スピードが中盤だいぶ緩まったので
結局予定通りれいにゃには
「いつもれいにゃが一番です、最高の香港をありがとう。」
と、いえた。れいにゃ「来てくれてありがとうございます。」
と例の豚顔でレスしてくれた。
まったく食べてしまいたいほどキャワいい豚だ。
そして美貴ちゃん。(ここが一番緊張した。)
「駅前の大ハプニングや他の歌も全部ソロで聞きたい!」
っていおうか迷ったんだけど、香港まで来て自分の気持ちを
正直に伝えられない臆病者にはなりたくなかったから
予定通り「娘。をブッ潰してください。」といった。
美貴ちゃん笑って「ハイ」っていってたよ。頼むぞ藤本。
二人にがっついたのでもう十分だったけど余裕があったので
コンコンにも「応援してます、頑張ってね」といった。
相変わらず大きい顔だったが笑顔で「頑張ります」って言ってた。