ベリーズの写真集が来たよ

ネタばれ嫌な人はアンテナからゆかーりとか逝ってくれよ容赦なくかくからな。
まず騎馬戦についてだが雅様が上になるのはまあ当たり前だからよしとするわけだ。
騎乗雅。走り抜くことが勝つことではない。乗られることで勝馬となるのだ。
写真集を御覧の諸君はみな雅チームの馬たることを切望した筈だ。


しかし問題は対抗馬だ。
君たちはこの美しきビューティー、ジョッキー雅に抗うにたれが適当と考えるか。
雅が浜の黄金女王だとすると、この最強を打ち砕くにはかなりの猛毒が必要だ。
やはり黒海の海賊王、パイレーツオブカリビアン嗣永桃子しかいないだろ。
桃子が雅騎馬軍団に海上から特攻、船舶ごと体当たりをかまし
馬がひるんだところに矢の嵐、キャプテン桃子が座礁した船上から急襲。
押し並べてむずと組んでどうど落ち、とっておさえて首をかかんと、
かぶとを押しあふのけてみれば、年十二、三ばかりなるが、薄化粧して
かね黒なり。溶顔まことに美麗なればいづくに刀を立つべしとも覚えず
しかれども此奴を生かしておくは後顧の憂いとなりぬるに刃一閃かき切ったり
と、まあここまでやらんでも桃子だったらガチンコの勝負になるはずだよ、
それが何たることかリシャコの馬とは、これでは馬対ラクダ。
ベリーズ最強対ベリーズ最凶の構図にならないではないか。
写真撮った人か、アップフロントかしらねえが桃子をもっと推してください。