まかいの牧場

雅とりーのまかいの牧場を見たんだけど、ハンモックとか吊ってユッサユッサと
やってたじゃない、ああいうの見るとなんかホッとするよね
仕事漬けで休まらない都会の喧騒が嘘のようだというか、
緑の中でじゃれあう処女どんぶり姉妹というか、とにかく地元だし近いし
すっ飛んで逝って一緒にブラブラやりたいと思ったよね。そしてクッキーづくり。
桃子とユリナのときのように、相手を出し抜こうという殺伐とした空気が
この二人からは感じられないのがいい。
平和だなー、クッキー食べてーなー、生娘もおいしそーだなーハァハァハァ



普段のまかいの牧場なんていっても何にも面白くないよ!
ハンモックなんかないし、牛やポニーがいるだけだよ!!!
ここは県民のために雅とリーを飼育しろとはいわないけど、
せめてウンコ、ウンコだけでも展示しろよ!!
静岡の娯楽は中途半端でしまんねーんだよ!!
レッサーパンダも献上しちゃうしよ、どーなってんだこの県!!