2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番

心に残ったのは最後の方のページのワンショット。 駅のホームで電車を待ってる少女。 雨上がりのあとのような晴れやかな笑顔で 電車待ってる。明日への電車。

内容

目覚ましでのランキングでも1位だし、 売れ行きから見ていちいちいわなくても 分かると思うけど、敢えて言おう!!非常に良い!! なんというか、あれだ、男のロマン。 青空と緑の中の制服姿から始まり、ワンピース、 白ビキニ、大人になった紺野の肢体が躍…

何とか2冊ゲットしたわけだが。。。

地方はホント舐められてるな、品数薄すぎなんだが、 2冊注文しといて一冊しか来ないとかありえれいな。

ゲーセンで。

O君たちとゲーセンに逝った。ジュークボックス みたいなのにピリリと逝こうが入ってたので 当然のことながらかけてみると、思いもよらぬ 大音量と言うか、このゲーセンのシステムらしく 店内全部のBGMがピリリになってしまった。 何の罪もない人々に半ば…

【遅すぎた】ハロコン【総括】

人人人。。。 どこから沸いてきたのかすごい人だかりの代々木。 モー娘。は没落したとか言われてるけど、 つまりは松浦、後藤、キッズなどに分散されてるだけで やっぱり集めたらすごい数になるのだ。 千秋楽はずしたからもっとすいてるだろうという考えは …