セクシーオトナジャンで勃起

セクシーオトナジャンを聞いたんだけどなんとこれはヴォサノヴァではないか
ヴォサノヴァといったら紺プリさん、紺プリさんといったらヴォサノヴァと言うくらい
紺プリさんはヴォサノヴァにはうるさい固定なのだ。
まずはメンバーだけど藤本、雅、メーグルの三人だよね。俺的には
愛理ちゃんのヴォサノヴァを聞いてみたかったんだけど、聞いてみる限りでは
メーグルが合ってんのかなとおもったよ。
あとヴォサノヴァはジャズなんかと比べるとかなりリズムがしっかりしてるんだけど
メーグルや雅はこれを1/4拍ぐらいわざと遅らせるような歌い方をしているよね。
これによって年齢よりはるかに上乗せされた大人っぽさが加わると思うんだけど
なんと言うか雅ちゃんの歌い方が舌っ足らずというか、ロリというか、
無理やり舌をいれてベロベロしてあげたいというか
ついでに下も入れてあげたいような衝動に駆られるんだよね。
試みは面白いけど歌詞がくそだしピッピッピピーとか空気嫁ない
笛とか要らないんだけど三人の歌唱とエロさでもって面白い曲にはなってるな
れいなだけにしようかと思ったけどこれも買うよ!!