香港の興奮が

konpri2005-09-23

いまだ冷め遣らん。試みに俺のここ二三日の
すごし方を教えてやろう。


11:00  起床、枕元に飾ってある香港写真の
       れいにゃにチュッとやる
12:00  れいにゃのことをボーっと考えながら飯を食う。
       もちろんメニューはネコマンマ
13:00  出社。PCを起動しれいにゃ画像DLしまくり
       飽きてきたら狼で亀オタを煽る
16:00  仕事。
23:00  仕事終了。軽自動車でれいにゃ関係の曲をかけて帰る。
       猫を見かけると「れいにゃ!」と声をかける。
24:00  美貴氏や2chれいにゃに愛をこめて亀オタを叩く。
3:00   就寝


こうやって改めて自分の一日を振り返ると一日のほとんどが
れいにゃで占められてしまっている。れいにゃのことを思うと
何も手につかなくなってしまうほどのダメ人間になってしまったのか。
コンコンオタだった頃の俺はもっと冷めていたし、殺伐としていた。
しかし今はどうだ、美貴氏や2chで多くの友達に囲まれ、娘と握手をし、
悪くない気分になっている。
俺は昔の自分に、コンコンヲタの王に、もどりたいんだっぁぁぁあぁあぁ!!


などと思うわけねえだろうが。今気付いた。れいにゃオタ最強だわ。
なんというか、負ける気がしない。コンコンヲタのときよりはるかに
楽に戦えるんですよ。アイドルのスキル的に問題ないし、
トラの威を借る狐ってお前らは言うかもしれんがそうではないんだよ
猫のキャワを被った紺プリさんだ!!まいったかこのやろう!!