2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本1

やはり駅前の大ハプニングは名曲。

【ついに】紺野写真集【キタ】

ベリのイベントにいけない俺は負け組み? なんて思って鬱になってたが、やはり神はおはした。 どれだけこの日を待ち望んだことか。 保存用、鑑賞用、二ー少なくとも3冊は買うよ。

みどころ

やはり格の違いを見せ付けたのは桃子と雅だった。 友情の試練の間で桃子がしみハムに向かって 「何で私があんたの指図受けなきゃいけないの?」 みたいなことをいう。このときの桃子は完全に殺る気満々の目。 「いつからあんたがリーダーになったのよ。リー…

映画の内容

配役は次のとおり。 桃子→性格悪い、頭悪い 雅 →セレブ、熱に弱い 徳永→いやしい、ててなしご しみ→孤児、しっかりしている だいたい本人の性格そのままの設定なので助かった。

映画館

150人くらいかな入れるの。10人くらいしかいなかった。 ど真ん中の席で悠々と見れてよかった。

チケット売り場にて

並ぶ必要はないといわれて券だけ買って時間つぶしに。 顔のヒドイ漫才コンビが何か収録やってた。 必死さが伝わってきたがあまり面白くなかった。

【セレブ】キッズ映画【麗華様】

今日はキッヅの映画を見てきたわけだが、

ベリ工イベントがあるわけだが

◆応募のきまり◆ ★18歳以下の女の子限定だよ!! 参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、 みんな安心して参加してね。お友達もたくさん作れること間違いナシ!! 紺プリさんじゃあ安心できませんかそうですか

ゆかーり

の板に載せるように書いたんだけど あまりにも名文なんで転載しとく。 【究極篇】 紺野センター待望論 1,本体凋落の原因は、ごり押しの続いた一般知名度0の高橋と、 キショすぎて女性ファン引きまくりの石川にある点。 2,石川はすでに卒業が決まってお…

紺野書店

ってなんだ?逝きてー

【シャイニング】カン紺藤ロールアウト【娘】

ついに待望の紺野センター、「シャイニング愛しき貴方」がロールアウト したわけだが、センターにしてはちょっとパート少なめだな。まあいいや しかしこういう歌歌わせると藤本は上手い。なんでライブだと 悉くクソ歌化してしまうんだろう藤本は。まったく今…

【紺野】ハロモニにて大勝利【道重】

今週のハロモニはなかなか内容が濃かった。 まずHPHにおいては亀井が中澤を投げあややを唖然とさせる 働きを見せたし、紺野はド素人ぶりを発揮しおじさんを ワクワクさせてくれた。浴衣で大喜利のコーナーでは ゲームをする前から勝敗が決まっていたよう…

小遣いUP大作戦

「蝉」を普遍性を持った名曲、「ひっぱりだこ」をキャッチャーな イメージソング、ととらえるなら、この「小遣いUP」はまさに 「ロック」であろう。もうほとんどキッズの魂の叫び。歌いこなすのは 相当難しい曲だが、たどたどしくも歌いきった。そこがまた萌…

恋はひっぱりだこ

一転してこの歌はいかにも元気ユニットの本領発揮といえる作品だ。 個人的には何でこの歌をシングルカットしなかったのか疑問だ。 アイドルソングとしても楽しいし、キッズの性格も良く表している。 サビもキャッチャーなので頭に残りやすい。まさにいいとこ…

夏、夕暮れどきの切なさと、過ぎ去っていく時のはかなさを キッズが見事に歌い上げる。楽しい時を惜しむ、日本人の中に 普遍的にたゆとう自然な感情をキッズと聴衆である 我々との間で共有できる、そんな名曲である。

1st.超ベリーズが名盤な件について

待ちに待ったベリーズ工房の1stアルバムがついに発売されたわけだが 小学生ユニットのお子様ソングと侮るなかれ。最近ていたらくの一途を たどっているハロプロがヒサブリに渾身の一撃を放ってくれた。 デビュー曲「あなたなしでは…」セカンドの「ファイポ」…

【新曲】女子姦し物語

馬鹿っぽいが俺は好きです。