2011-01-01から1年間の記事一覧

らんま二分の一

7.9%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このドラマ見た人いるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大体からしてあかねちゃんがヒロインで新垣を使うというところからして 原作の読み違いをしているよね、少年サンデーの男性読者的視点からすると ヒロインはあくまで女ら…

嗣永桃子論

めちゃイケ出演を皮切りに嗣永桃子の人気が急上昇している。 視聴者をイラッとさせるキャラが、 お笑い芸人に弄られる様がおもしろおかしいということで、 彼女はいまやちょっとしたお茶の間のブームだ。 桃子人気の中核をなすこのキャラについて、 狼で先日…

スマイレージ前田卒業

このニュースを聞いたとき私は大して驚かなかった。 先月から狼には不自然に前田の卒業をほのめかす リークらしき書き込みが何件も見られていたし、 小川の不可解な脱退の折も、 他面への影響を最大限食い止めるべきだ という観点から書き込みを行なった私に…

最近よく聞くもの

オッス!オラ紺プリ!!!いっちょやってみっか! デッデデッテロリ〜ン「できた!」、、、 はいはい、どうせおいらはヒマ人ですよ。 さて、とうとう俺もスマホユーザーになったわけだが 使って見るとなかなか便利といえば便利だな、 どこでもインターネッツを…

アケカス総選挙

一応気になったので昨日はビデオ録画で何とかハイスクールを見たね。 最初スイーツとか下らないことやってたので早送りしてあき竹城が出てきたところで止めた。 こんな番組に俺の大好きなあき竹城が出てきてるのはなんでなのだろう。 やっぱり高城亜紀言いた…

CHA88レポート

♪女の子にはスカートひらりひるがえし〜走りたくなるときがある〜 わ〜た〜し〜たち〜なに〜をしても〜許される年頃よ〜 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ は〜ず〜む〜息〜おちる〜あせ〜ぜんりょ〜くで〜 こんばんわ、女子中学生のみなさん。いつも紺プリです。 後…

震災から

大変な地震と津波だったが被災者ならびに縁故者諸君に 心よりのお見舞い申し上げる。いつも紺プリである。 直接的比喩的な意味で日本全土に大きな余震がまだまだ続いている。 特に原発の問題は我々も浜岡をかかえているだけに他人事ではない。 野菜や水の問…

奥ちゃんが脱退してしまったな

奥ちゃんがAKBをやめてしまったな。 ももクロの青に続きやる気がないからやめますと宣言したアイドルは 本年に入って二人目である。 二人に共通しているのは外人の血が入っていることと太っていること。 まあ俺は血統主義でも何でもないので外人だからや…

早見あかりとセックススる夢見たwwwwww

ももクロの早見が脱退したな。 表向きの口上はキモヲタと握手するのが嫌だったということなんだけど これは普段の彼女の様子からすでにわかっていたことだけに しっくりきすぎる脱退理由なので逆に他に何かあるんじゃないかと疑いたくなるな。 ともあれこの…