パンテイック・ヘイヴェン

空っ風吹く都営の公園にごみ収集をしない収集車
ライトアップなされし電波塔は虚栄と慢心の廃都を照らすのか


皆さんこんにちは  いつも紺プリです。
ファンクラブイベに行ってきたのですが、裏手の公園に
営業をサボるサラリーマンやニートさんがいっぱいいて
ちょっぴりパシフィック・ヘルでした。以下レポートです。


なんせファンクラブイベというのは初めての経験で、
コンサとは勝手が違うので右も左もわからぬ。
前に並んでたイケメンのオタの人たちと席の並びとか彼是言いつつ入場。
入場したら俺らより前にいた超絶キャワなRKの女の子の隣が空いてたので
「ここいい?」とかいいながら座る。軽くスノレーされたが
それはあまりにも俺がイケメンだったからであろう。


さて、アンケートとかダラダラ書いてるとやっと二人が入場。
れいにゃはコギャルのような格好をしていたが
これは絶妙に小父さんの心を鷲摑みにするものであった。
まずホットパンツが熱い。以前も書いたが
視線が集中して熱いからホットパンツとは全くよく言ったものだ!!
考案者の頭の悪さとスケベさに敬意を表しつつ目を皿のように凝視。
さらにこの服が自前だということを聞き萌ゲージMAX
まったくれいにゃはおませさんだな!!


歌も終わり次に始まったのはご機嫌ようのサイコロトークバトルであった。
あまりよく覚えてないので掻い摘んでお話しするが
ものまねの目が出てれいにゃ新之助の物まねをし、
結構似てて笑ったのは覚えている。
そのあとさゆがうさちゃんのマネをしてジャンプしたわけだが
そのときにおぱん○が見えてしまうというまさに駅前大ハプニングが。
この一撃によって私の脳は完全に記憶媒体をやられてしまい
以下諸君に実のあるレポートを提供出来るような状態にないことは
全く以て遺憾であるとしかいいようがない。唯一ついえることは
れいにゃが太陽ならばさゆは月であり
れいにゃが猫ならばさゆはウサちゃんであり
れいにゃがホットならばさゆはトーストだということだ。
完全にぐいうぇぐいひ;あh;いおお;hsdfll


やばい。。。冷静じゃないな。んじゃレポ終ります。



Thanks!!
あ〜り〜様  K2様