ラクーア邂逅

さて忘れないうちに書いとくか。
以前本体紺に行ったとき、れいにゃの反応の良さにさゆとの推し順が
逆転してしまったことが印象深いが、やはりDVDで見るのと、
生で見るのでは違う。思いもかけない順位変動があったよ。


まず、雅。女神ですか?肌のきめ細やかさとか信じられないですよ。
まあ若いから当たり前なのかもしれないけど、やっぱり若い女はイイ!
この世で最高に美しい女を見た気分だ!!レスも一生懸命。
美人にありがちな傲慢さが無く、健気な性格も十分感じ取れる反応に
ますます感動した。永遠の一押しだな。間違いない。


次に桃子。アイドルという言葉は彼女のために存在するといっても
過言ではない。雅のモノマネをフォローしたときもそうだったが、
リシャコが途中退場したとき、司会の女を押さえて
会場の士気を保った働きぶりは、他の追随を許さぬものであった。
本当に、糞事務所は桃子に感謝しろよ、あの年で空気読んで
適切な動きができる人材はそうはいない。握手の時
「ソロ獲ってね!」といった。「はい、がんばります!」
と、レスしてくれた。早くソロが見たい。


最後に舞波。もう舞歯とは書かないよ。今まで雑魚と罵ってきたが、
実際見るとかわいいな。ほんとの小学生って感じでちっちゃくてかわいい。
おじさんをみてガクガクブルブルしてる様子もかわいい。
雅>桃子>他>舞波だったが、舞波を3推しにしてみようかな。
雅を「エロかわいい」と形容するなら舞波は「雑魚かわいい」だな。
不覚にも立ち止まってしまった。


総じて、まあ、何というか、ピチピチとした若アユという感じの
ベリーズ工房だな。本イベントで彼女らの無限の可能性に感じ入った。
モーヲタやめてベリヲタ一本に絞ろうかな、いやいや、でも紺野も
れいにゃもハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だしな。
あと、絶対不可侵、霸王美貴様がいらっしゃるからな。
さからえない、これはさからえない。もう少し考えてみる。


最後に、固定の皆さん、現場新参の私を温かく迎えてくれて
有り難うございました。ふつうにお礼しときますね。