リクエストにお答えします

恋の話っていうリクエスト来たんだが
ちょうどクリスマス前だからいっちょやってみるか。


考えてみると俺のハロメンに対する感情は恋心とは
呼べないものばかりだな。ちょっとまとめると
れいにゃハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!(12・12)
・紺野萌えっ(8・31)
・雅ズルズルズルズルー(12・14)
こういう発想は純粋な恋心からは出てこないわ。
これは単なる性欲の発露ですよ、では紺プリさんは恋を忘れた
哀しい、トゥイ地球人なのか?否、断じて否。
先にあげたときめきの伴わない、単なるハァハァ路線では
確かに恋心ではないといわれてしまいます。
でも、ちゃんとときめくことだってありますた。
プッチベストDVDのハロプロオールスターズ見たときですよ。
うん、藤本のジャンプの仕方と、足の開き方にときめいた。
あの角度はまさにオールフォーワンワンフォーオールだな。
藤本は大人の性欲を肯定した上で、それを恋心と両立できるように
体現してくれているんだと思うぞ。でなければあのように絶妙な
形にはなるまい。


俺が藤本に恋してるかどうかは分からんが上記三例とはまた違った
新鮮なときめきが俺を襲ったのは事実だ。今年のプレゼントは
サンタクロースではなく制服姿の藤本が届けてくれたんだと思っておく