( ● ´ ー ` ● )なっち許さない

2chで割と早くから取り沙汰されてたが、ここまで大騒ぎになると
正直笑うしかないな。年末の仕事がキャンセルになるかならないか
微妙な所だけど、離れの火事を母屋に移さないようにするためにも
さっさときりはなしとくべきだと書こうとした途端、早速紅白辞退キター!
後藤と松浦は出るそうだけどどのみち「後浦なつみ」って名前は
使えないんではないか?そうなると後藤と松浦のメドレーで
松浦が渡らせ橋あたりでお茶を濁すのか、大穴で
ミキティ出ないかな、非常に楽しみだワクワク


ともかく安倍の自粛後は根拠の無いオリメン推しをやめて
しっかりベリーズ推して紅白出してくれよ
そして去年のゴマキのようにベリ面が一斉に
雅ちゃんの衣装を左右からベリッと剥がしますそうすることで
これがほんとのベリーズ工房とかシミハムあたりがかませば年内大爆笑
ベリーズサイコーで2006年の正月は迎えたいですよ