雅なしではあぁ!といえない

なんかみんなで歌うののCWに愛理ユニットの曲が
あると聞いたのでよろこんで調べたら
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/music/newslog/10996378924582.html
めーぐる_| ̄|○
あぁ!のすばらしさは
愛理:れいにゃ:雅=4:4:2という絶妙なパ−ト割にある。
おそらくはハロプロ内で最高水準の歌唱力を持つユニットに、
ベリ工でセンターを張って様々な面での性徴おっと成長を見せた
雅がFirst kissでの黄金比をどう変えてくるかをみたかったのに、
踊りのめーぐる入れてどうすんだよ。


均等に推さにゃあいかんのも分かるがちょっと面白くない展開だな
二曲目が微妙すぎるから、二曲目ZYXで三曲目あぁ!にするべき