【猫だ!】にゃーん【ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!】

機械的なMCが神の領域に達するときってこういうときを
言うんだろうな。だいたい14そこそこの少女が
いい大人たちを目の前に、ステージで喋るって言うのは
もうガクガクブルブルなことに違いない。
普通の中学の作文コンクールだって緊張するわけだから
お金とって見に来てるお客を目の前にしたらなおさらである。


故に若手のMCというのは、通り一遍等の機械的なものに
なりがちなわけだが、一瞬しかないその時を120%
楽しませようと思ったら、多少やらかしたとしても
台本どおりでないほうが見ているほうはうれしいのだ。
美貴ちゃんはそこら辺分かってるな。


今回の美貴ちゃんのれいにゃフォローは本当に
後輩思いの先輩にしかできない芸当だと思う。
ファンが何を求め、後輩に何ができるのか、
両方をきっちりと分かってる人にしかああいう
フォローはできない。美貴ヲタ的には娘。加入は
無念極まりないことだが、本当に思いやりのある先輩が
娘。の中に入ってくれてよかった。


ただの威張ってるだけで後輩を苛めることしかできない人
は尊敬できないよ、今本体に必要なのは威張ってる
過去の栄光ではなく本当に本体のことを考えられる人だよ