れいにゃのメモ青がキャワなわけだが

最近のれいにゃは亀井の陰謀によりハブられているから
動物園で楽しそうな亀井と対照的に一人ぼっちで
何回も観覧車に乗り続けながらの収録というところが
ますます哀愁を誘っていてかわいいアンドかわいそう。
こういったバックグラウンドに、楽曲や歌唱力以上の
効果を引き出させることができるのが、アップフロント
小賢しい所であり、また面白いところでもある。
何はともあれ、寂しそうなれいにゃは、
もともとアニヲタの俺的にはゴールデン萌え。
都会の夜景が独りぼっちの黒猫を照らし出します。


傷心の女の子がテーマだから今回のれいにゃ
強気な女の子ではなく、か弱い女の子の声で歌っている。
皆さんに特に聞いていただきたいのは
意識してアニメ声で歌ってるところでなくて
無意識に地のれいにゃが出ちゃったところ。
「最後まーで読んでーよねー」っていうところの
「さ」が「さはぁ」って感じで博多っ子特有の
有気音的発音になってるのがなんともいえず子供っぽい。
れいにゃ一押しのヲタでなくても
十分にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!な萌え萌え加減。


ワザとブリッコする桃子もいいんだが
何気ないれいにゃのほうがエロいかなと思う。
ホント偶然というのには恐ろしい魔力がありますよ。
ということに気付いた一日でありました。