オッチョコチョイオッチョコチョイ

↑今年の俺の流行語大賞。こんな時期に決まるとは思わなかった。
みなさん、こんばんわ、いつも紺プリです。
フレッツというのはアレだね、マック対応じゃないとか
ナメンナコノヤロー危うくこんなキャワワな雅を
見逃す所だったじゃねえか。
まあさとかいつもすっ飛ばして見てるよミヤビチャン。
さて、ライブの時のおっちょこちょいぶりを披露してくれた
我らのミヤビタムであったが、ライブの時に赤あげて〜白あげて〜を
間違って白あげて〜赤あげて〜といってしまったミヤビタム、
イイヨイイヨ
LOVEマシーンのウォウウォウウォウウォウのところでドテッ
と落ちてしまったミヤビタム、超かわいい、イイヨイイヨ
そしてズルズルズルズルーと転んでしまったミヤビタム、
かわいい、かわい過ぎる。
現場ではあばばなところもあるミヤビタムであるが、
一生懸命覚えたんだろうな。
伝統的なアヤヤトークでカメラに寄ってくるもんだから、
おじさんも思わずズルズルズルズルズルーってなっちゃいました。
川o・д・)\<オッチョコチョイオッチョコチョイ


さて、変態な話はこの辺にしといて雅は会うたびに進化してるような
気がするんだが気のせいか、握手会の時は雅を神と形容したが
フレッツで見た雅はもはやマリア様だな。処女だ、処女。間違いない。
そういえば着てるものもなんかマリア様っぽい衣装。毎日これを見て
ひむがしの方向にお祈りします。南無。