【遅すぎた】ハロコン【総括】

人人人。。。
どこから沸いてきたのかすごい人だかりの代々木。
モー娘。は没落したとか言われてるけど、
つまりは松浦、後藤、キッズなどに分散されてるだけで
やっぱり集めたらすごい数になるのだ。
千秋楽はずしたからもっとすいてるだろうという考えは
甘かった。人の壁が、暑い上に厚い。
売店にすごい人がいたので諦めてハロショに逝った。
ここも並んでたが20分くらいではいった。
大人買いしてる奴は意外と少なく平均2〜4枚ぐらい。
俺が一人だけ24枚。レシート長い。
レジの姉ちゃんもあまりの多さに手が震えていた。
地方にもハロショ作れ。
帰ってきたら昼の部が始まったらしく売店人稲。
さっそくパンフDVDとクリアファイルのくじを2枚購入。
1枚ぐらい外れて飯田とか出るのかなと思いきや
紺野ゲットThis is 運命。2枚目もさゆで大当たり。


会場に入る。一人で来ていたと思われる気の弱そうな少年が
我々の持ってるサイリュームを欲しがったので500円で
譲ってあげた。前の席の親父は何かインパクトのある踊りで
ぐるぐる回っていた。これがマワリストという奴か。
悔しい話だが熱帯魚の時とか、むしろ親父のヲタ芸に釘付けだった。
コンサのスクリーンで見ると松浦とか茉麻がいつもよりかわいい。
無論、紺野や雅はいつもと同じぐらいかわいい。
桃子やショマはパフォーマンスがいいことに気付く。
あと俺を半殺しの目に合わせてくれたのが愛理、舞美。
しばらく見ないうちに、何だ!キャワいくなって!
アップフロントはさっさとあぁとZYXを再起動せよ。
勿体無いにもほどがある。