人工少女2(ややネタバレ)

真っ昼間ではあったが出発1時間ぐらい前に人工少女がきたので
プレイしてみた。髪の毛は茶髪のロングにして目はきつめの
みやびちゃんが完成。とりあえずいきなりというのも芸が無いので
手を引っ張って森の中とか滝とか行ってみた。マップが思ったより広く
背景も凝っていてなかなか面白い。滝つぼの裏に牢屋と拷問道具などが
おかれている隠し部屋発見。気分が盛り上がってきたのでそこで致す。
フィニッシュの決め方が分からずに長丁場になってしまったみやびちゃんは
「もうだめです」といってお風呂に行ってしまった。ここでもう一押し
しても良かったのだが、どこかの最前厨のように紳士的でなくなると思い
あきらめて一人で探検続行。桜とか墓とか風流ものも結構あって
盛り上がりそう。軽く走ったり視点を切り替えて操作に慣れておく。
みやびちゃん、こうやって隠れた所で日々鍛練してるのが本当の男なのだよ。
時間が来たのでセーブしてやめたけどいったい何をしたらクリアになるのか
ちょっと分からなかった。だが、このくらいの自由度があった方が
ゲーム的には燃える。次のプレイではみやびちゃんに色々なものを
着てもらいます。