笑っていいとも

笑っていいともがつまらなすぎて鬱
今日はソニンがでていていつものようにダラダラと俺は見ていたわけだが
何が嫌いかってまず客。訴人は昼間っから胸元のはだけた服をきて
目茶苦茶頑張っていた。緊張しますねといいつつ腕を胸元で組んで
さらにあげ寄せる、その痛々しいまでの努力と裏腹に客は反応薄。
女性客ばかりを集めて操作されたスタヂヲに独り訴人、
孤塁を守るとも果たし得なかった。
そんで香取とか出てくると客発狂。
なんですかいいともはジャニのサポーターズ番組ですか。
なんにもしゃべらないじゃないですか香取。
それでTV出て金もらっていい国ですね日本は。とはいわないよ。
だがなあ、俺の楽しい昼飯タイムを返せ。
訴人の父を見てワクワクしながら飯食ってた俺の楽しい時間を返せ
お前の野口英世のチョビヒゲとシマンネ客のおかげで台無しだ。


まあ見なきゃいいんだけどね。