後浦なつみ

死ぬ気で推してるメンはいないので、
変なかつらでも変な歌でも大笑いできるんだが
肝心のアップフロントの戦略が全然
見えてこないのが不気味でしょうがない。
大ヒットのでない状況の中で
主力を結集して戦果をあげようというのなら、
兵法の鉄則にのっとっているといえる。
しかし、主力を結集した。布陣は整った。
その部隊の持っていった装備がこれだった・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767096&GOODS_SORT_CD=103
というのは、これは司令部の無能を示すものなのでは
ないかと疑わざるを得ない。
もしこれが我ら凡人には計り知れない奇策であるのなら
ひょっとするとこの装備がものすごく最新で
見かけによらぬ大戦果をあげるかもしれない!!
なんて考えると夜も眠れなくなる。
が、多分そんなことは絶対に無い。
よくいって紅白対策で安倍や後藤が漏れないように
しようということなんだろうな。