れいにゃんのハァハァ写真集が到着したわけだが

これは完全に面食らった、推し順としては紺野>田中だけど
俺の中で写真集の出来としては紺野=田中のような気がする。
紺野の場合は長い間待望されていただけあって、
その内容はファンの期待を裏切らない順当なものであった。
これに対し田中は特服とスケバン。凡、蛇の道に反れ擦れた感じがする。
擦れた感じがするんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



中学生が背伸びして身の丈以上のものを着ているってなんか萌えないか
正直言うと内気なコンコンに水着とか着せるの反対だよ。罪悪感感じる
でも田中に特服と番スカは賛成。中学生のうちはいろんなもの着なさい
猫の着ぐるみも着なさい。背伸びしていい女になりなさいとゆいたいです