竹山

先日のカンニング竹山だがどうもキレが無かったように思える。
こやつのキモヲタに通じる痛さ加減を、俺は高く買っているわけだが
あやや相手にイマイチのキレっぷりだったように思う。
というのも、テレビ欄に年齢詐称、スキャンダルがどうこうと
記されていたので、竹山がその辺にキレてくれるのではないかと
期待していたのだ。結局はスキャンダルについての突っ込みが無く
番組的にも不完全燃焼だったように思う。


竹山がカン紺藤と共演したちょっと前のうたばんと、今回のマシュー
を比較検討し、竹山というレンズを通してハロメンを観察すると


あやや=竹山をマジでキモがる
藤本=竹山にマジでキレる


と言う方程式が得られる。キモヲタ=竹山
という与式をこの方程式に代入すると


あやや=キモヲタをマジでキモがる
藤本=キモヲタにマジでキレる


という結果が得られ
ヲタがリアルで彼女らに接したときの彼女らの反応の予測がつく。
竹山はマジでキモがるかつてのスーパーアイドルを前に押しきれなかった。
キモヲタ共もキモがられたまま押しきれないで終わるのか。
ヲタが黙ってたら彼女はこのままアイドルでなくなるぞ!
立てよキモヲタ!
あややはお前ら劣等種たるハロヲタによって初めて永久に
アイドルとして生き延びることが出来るのだ!
劣等種たるおまえらこそ、全劣化アイドルを救い得るのである!!!
ジーク!!ハロー!!!!!!


P.S  藤本にマジで踏まれたい