あややの熱愛発覚2

いろんな人のブログでキッズに彼氏がいたらとか中学生で好きな人いないなんて
ありえれいなとか聞いて、ちょっと焦ってきた。雅ちゃんに彼氏がいたら
嫌です。自分に彼女がいたら別にいいんだけど俺に彼女がいないのに
雅ちゃんに彼氏がいたらやる気でません。東京に行ってしまうかもしれません。
それぐらい深刻なことだってわかりました。俺は割と人生フラレベイベーなので
好きな人に彼氏いたなんてどうってことないと思ってたが、だめかもしれん。
雅ちゃんが彼氏とトイレットペーパーを使わなきゃいけないような事をしてる
なんて我慢できない。


そこで石原都知事、セックス禁止条例ですよ。バンバン取り締まってくれ。
町で手をつないで歩いてる未婚の男女は漏れなく検挙。
男女七歳にして席を同じうせず、だ!
法令って便利!法治国家万歳!○皇マンセー!逮捕逮捕ですよ!!!


地元でこんな条例出しやがったら即刻リコールだがな。