舞歯また泣いた

あまりの舞歯の駄目っぷりに大笑いしている。
日本アイドル史上ここまで駄目だったアイドルはいたか。
紺野や道重も相当駄目だと思ったが、それを上回る駄目アイドルがいたとはな。
紺野はキャワいさによって救われ、道重は勘違いによって救われているが
舞歯は何によっても救われていない。かわいそう!舞歯!残念!!


顔がネズミ顔だよな、それから踊りもちょっと、
そんなハンディキャップを背負った舞歯が顔良し、歌良し、踊り良しの
雅と同じユニットにぶち込まれてるわけだから、これは我々が想像する以上の
プレッシャーや劣等感にさいなまれるに違いない。親日における長州ぐらいの
強さがあればだ、噛ませネズミであることに反駁も出来ようが、喩えると
同類相哀れむところのムササビボディプレスAKIRA的なポジションではなかろうか。
弱い、弱過ぎる!そりゃあ泣きたくもなるがな。


しかしだな、こうした駄目っぷりを我々が深夜枠のTVで確認することでだ
舞歯ちゃんも頑張っている、俺も頑張ろう。という気分になるんではないか。
2chで叩かれたって舞歯も辛い、俺も負けるかと思えるのではないか。
つまらん一般論だが負けそうなときに舞歯のことを思い出して欲しい。