スペシャル

糞曲との風評が絶えんが、このばたくささがよいのではないか。


マリー・アントワネットフランス革命前夜に
「パンがなかったらお菓子を食べればいいじゃない」
とほざいたという。民衆の生活を知らないお姫さまだから言えたことだ。
我らのべーリズもマリー・アントワネットとは言わないが
どちらかというとプリンセシブルなんではなかろうか。
幼少より帝王学を学び、超一流の歌と踊りを身に付けた。
かわいいベリーズのメンバーが彼女のようにタカビーにならないためにも
アイドルとしての表現力を高めるためにも、
もっと社会の底辺も見ておくべきではないかと思うのだ。
ヲタがすでに底辺のような気もするが
社会勉強の一環として「オゥ」とか「あん」とか「アーィ」とか
場末の娼婦が出すような淫乱な発声も時には必要になる。


そこでこのスペシャルジェネレーションですよ。
もともとつんくPだということからして、ハロー及びアップフロント
綺麗なイメージを持ってない俺としては、大人っぽいというか
投げ遣りにすら感じられるこの曲がとてもお手軽なように思える。
もっと激しく、もっと淫らに!イイヨ雅ちゃんイイヨ〜!!
っと、現場ではなりそうだな。