あーやあやややっやっややっ

こういうときに真っ先に↑言うべき。風邪なおんねー頭痛い。
なのに社長さんだから絶対に出社しないといけない紺プリさんです。こんばんわ。
だれか看病とまではいかなくとも励ましのおたよりください。うれしいですから。
さて、あややの熱愛が今更発覚したわけだが、これはマジオタの俺としては
対岸の火事とせずに明日は我が身と思っておかなければいけないことだと思います。
コンコンだってもう17だし、あんなカラダだし、ほっとかれないと思う。
れいにゃもキャワ、しかもトゥルトゥルな所が男心をくすぐらない筈が無い。
なのに俺は手が出せない。地方に住んでるってだけでかなり絶望的だ。
こんな手も足も出ない状況で今度コンコンが激写されてみろ。
このブログ閉鎖しちゃうぞ。


なーんて、閉鎖するわけねえだろうが馬鹿共。紺プリさんを舐めるなよ。
コンコンが駄目なられいにゃれいにゃが駄目なら雅、雅が駄目ならサッキー
って年齢下げてけばいいじゃん。市井を乗り越えてる俺にとっては
スキャンダルなぞ朝飯前。乗り換えうまく使って気楽にヲタ活動だね。ピース!
あと藤本は余計な心配いらないから、藤本のヲタってのもおいしいぜ!!!